ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ゆず庵の息子、2歳の時。社長40歳。

s-yuzuP1040647.jpg

   長男の新太郎です。親子でおそろいヘアーにしてみた。

 

s-yuzuP1040648.jpg

今は、息子ももう7歳。このころがなつい。

 

s-yuzuP1040651.jpg

自宅の車庫。奥は、土星のオブジェ。

 

s-yuzuP1040653.jpg

グリーンロードの屋台通り。

この日、餃子のうまい有名な屋台の前を通っていたら。

県外のお客さんの団体さんが、あっ、ゆず庵の社長や。

きょう、食事にいっちょったら、茶碗むしで大当たりが出て。

セレモニーやってもろうたで。と声をかけられた。

ほんで。また、ここでもやっちゃった。

「大当たり、それ、大当たり、バ~リバリバリ。ありがとうございます。」

わしは、そこの隣の、とらちゃん言う屋台へよく行く。

もやしチャーシューとアツカンこっぷで。600円やった。

 

s-yuzuP1040666.jpg

ゆうべ、そのあと最近、改装オープンした、万太郎で、さばの釣りたての刺身と、ビールと、さんまの塩焼き。をいただいて、1000円は、安い。

さば刺しは、サービスやった。

店主のさんちゃんに、11月10人ばあでゴルフにあしずり、へ行こうと誘われた。

ゴルフして、泊まってごはんもついて、12,000円ぐらいやと。

しょう安いちや。

 

s-yuzuP1040667.jpg

そのあと、利他食堂の前を通って帰っていたら、こんな感じで、かたずけしよった。

利他の顔役の啓太君がちょっと寄っていきやとカウンターへ誘われた。

ビールをごちそうしてくれて1時間ぐらいしゃべりよった。

社長のことをどう呼んだらえいかきかれた。

こんちゃん、こんさん、?

キッチンで働きゆうミカちゃんにこのレコードプレゼントした。

13年ばあ昔、ガイヤと言うディスコを藤本ヨウジがやりよって

、そこを辞める時に12インチのレコード1000枚とジュークボックスを30万円でこうてくれ。

言われて餞別代りに買ってあげた。

今日の朝持ってきた。

 

s-yuzuP1040659.jpg

1000枚のレコード、古いきカビもきちゅう。欲しいひとに渡ってよかった。ありがとう。

 

s-yuzuP1040665.jpg

利他食堂の前に鬼田酒店がある。

 

s-yuzuP1040668.jpg

高知でお店しゆう人は、よくここへ買いに来る。

 

s-yuzuP1040661.jpg  

鬼田さんです。酸っぱい梅酒と山猫と中々を買った。

 

s-yuzuP1040663.jpg

なにこれ、かわいいいちや。

 

s-yuzuP1040664.jpg

四万十川の壺で仕込んだ、

ダバダ火振りを小瓶につめたうまいやつ。

おととい利他で飲ましてもろうた。1300円やと。

 

s-yuzuP1040669.jpg

大津バイパスをリュックを背負うて走る人をはっけん。

 

s-yuzuP1040670.jpg

コットンハウスの喫茶店でモーニングしました。

いつも食べ終わってから写真にきずく。

ここのモーニングは最高にうまい。

 

s-yuzuP1040671.jpg

いつもここに座る。テラスの景色が癒される。

 

s-yuzuP1040672.jpg

雲もえい。

 

s-yuzuP1040685.jpg

風人ファーム到着。10時ぐらい。

 

s-yuzuP1040682.jpg

ここ。

 

s-yuzuP1040674.jpg

無農薬で最近看板屋さんが始めた。

 

s-yuzuP1040675.jpg

オムライスの横へ付けゆう、からし菜。

 

s-yuzuP1040677.jpg

ちぎりたて。

 

s-yuzuP1040678.jpg

蜂蜜もとりゆうで。

 

s-yuzuP1040673.jpg

今日は、採りたてラヂッシュをサラダに1個20円

 

s-yuzuP1040680.jpg

うまい。赤い。

 

s-yuzuP1040684.jpg

byu-tyfuru

 

s-yuzuP1040686.jpg

アジア食堂。

 

s-yuzuP1040683.jpg

風人ファームの隣は歩屋食堂です。

もう3年ぐらい前からあります。

ここの農家の娘さんが始めて玄米ランチがおすすめ。

 

s-yuzuP1040643.jpg

2002年頃のっていた車。

 

s-yuzuP1040689.jpg

店に戻ってきた。

 

s-yuzuP1040688.jpg

お客さん、13名の団体さま。のうち6名の方がこの同じTシャツ着いちょったきに、聞いてみた。

 

 

s-yuzuP1040687.jpg

ああ、ミスドのやった。

 

s-yuzuP1040690.jpg

前に、かつをのタタキを持ち帰りで買うて帰って食べたら。うまかったきにと、

今日は、ご家族6名様できてくれた。

かわいい子供についパチリ。

 

s-yuzuP1040692.jpg

この、瓶で 「ブルー ソーラ ウォーター」を作ってついで回っています。

 

s-yuzuP1040693.jpg

新居浜からの、お客様です。

かつをのたたきが超おいしいと感激しております。

 

s-yuzuP1040696.jpg

お子様スペシャルランチ を完食してくれてお銚子にはいったカルピスを飲む、

うちんくの下の子と同じ保育園に通う女の子。

バリ島からコンテナで運んできた、ベッドなの。

s-yuzuP1040695.jpg




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで