ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ゆんべは、保育の保護者会の飲み会。

     

RIMG0102.jpg

一夜あけて1月の終わり。

今日は、久々の雨ダス。

 

昨夜は、この恰好で高知市を徘徊しよった。 寒かったぜよ。

 

 

ここは、凛、と言う、アジアンチックな居酒屋。

懐かしの ビーバーエアコンがあったきに写真を撮らしてもらいました。

 

保育園の、役員新年会です。 

行くとも言うてないのに、突然30分遅れで参加しました。

 

10人ぐらいでやりよった、一人日にちを勘違いして来ていない人が

おったので、ゆず庵が突然の参加でちょうどやったと、お礼をいわれた。

 

たまには、役に立つゆず庵。

 

店の中とか料理は、写真も撮らずに飲んだくれた。

 

一人のみほで、4500円で料理は、星、★★★です。

 

そのあと、自転車で、高知駅の裏の知り合いの店に行くが閉っていて、

合と言う居酒屋に行くが満席で、結局、いつもの利他食堂。

 

 

お勧めの黒鯛のムニエルは、絶品でした。

 

RIMG0154.jpg

アツかんをたのむと、こんな徳利で出てきた。

 

 

2重になっていて、下の入れ物にお湯が入っている。

ずーっと置いておくとかなり熱くなるので、早く飲まねば。

 

田島鳥の白レバー刺しもうまかった。

こだわりのハイボールは、炭酸にこだわりを持って作りゆう、さすがです。

    啓太君と、店長のさなえちゃん。

 

ここを出て、ソウエン、と言うおしゃれ居酒屋へ1杯ワインをひっかけに行った。

 

 

そして、今日。

坂出からおいでてくれたお客さん。

 

茶碗蒸しで大当たりが出ておおはしゃぎ。

昨夜は、6時から利他食堂で7人で飲んで食ってうまかったらしい。

 

ブログ見るけんねと、帰って行った。

 

 

とりあえず、お客様にTV放映をアピール。

 

RIMG0160.jpg

こんな、ヂスプレーも意外とローカル。

 

RIMG0162.jpg

ここんところ、ブログの見てくれている人が急増中。

ありがたい事です。

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで