ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ペンキで塗っちゃった。

 RIMG0306.jpg

これは、バリ島で買ってきた、木彫りのワニ椅子。 ゆず庵店の入り口に置いております。

 

3年前に、ペンキで色を塗っていたが、はげてきたので今日、塗りました。

 

RIMG0299.jpg

 何を思ったのか、ワニを塗ったついでにピンクのカッティングシールを貼った猫バスも色があせてきたのでと思い

赤く、赤く・・・・

 

RIMG0304.jpg

気が付いたら、赤鬼の様になっちゃって。

 

RIMG0302.jpg

 日本酒の飲みすぎか。

横から見たらちょっと下品。ここへ、ピンクの水玉を貼ると良くなるかも。

 

RIMG0303.jpg

 後ろは、点々にしてみると、ナイス、オシャレに出来た。

ちょっと、ペンキが垂れているとこがあるが、手ずくりぽくてうなずける。

 

RIMG0301.jpg

遠くから見るときれいでカワイイ。

が、前の赤おにをなんとか直さないと。

 

今日は、寒くて、結構肩が凝った.もう帰る。

 

そうそう、今日は、思いっきりドンでゆず庵が出ましたが、自分なりには

もうちょっと、出してよ、スタジオに送った、土佐ジロー丸ごとオムライス、8000円は、作ってスタジオで出すと言うたのに、出してくれてなかったのが少し残念。

 

けど、料理代35000円もいただいて、番組で紹介していただけて、幸せです。

日本テレビの、おもいっきりドン様。 ありがとうございました。

 

 RIMG0209(1).jpg

近所にある、観光バスが半端ねえ、ぐらい入る、西島園芸団地のスイカにかぶさって

おったカバーを、かぶったがなかなかかぶりやすくて、ウオーマー。

 

おまけに、ちょうど チョンマゲも出て、お気に入りの帽子です。

ちっちゃいお子様から、大人まで、フリーサイズです。 又、頭を、縫った方にも使えます。

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで