ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

クジラと一緒に写真を撮れるぜよ。

RIMG0350.jpg

おもいっきりドン、で使ったクジラの置物。

どこへ、置こうかなと思って、お客さんの通路へ置いた。 こんなにぶらさがって

 

写真を撮ったり。

 

RIMG0352.jpg

こんなに、頭の上に乗せてとやっていると、

重たすぎて、顔がコワバッテ、すごい、マジ顔になっちゅう。

 

ぜひに、写真を撮りに来てください。

 

RIMG0332.jpg

ピストのサドルを白から茶色に交換しました。

けつの痛いのも解消。

 

RIMG0329.jpg

昨日、夕方、子供を保育園に早く迎えに行って、ピンクのシールを子供たちにハサミで

切らして貼ってもらった。 楽しく貼らして、自分の作った車と、思わしてこの車が好きになってもらおうとの作戦だったが、大成功。

 

長男は、貼ってもらってないので、今朝も、フットサルのグラウンドまで送っていくのに

誰も、まだ来ていませんようにと、つぶやきよったき、聞くと、

この車に乗っているのが、人に見られるのが恥ずかしいらしい。

 

さすが、普通の子。

 

派手では、あるが、はたして、センスはえいがやろうか?

 

RIMG0327.jpg

この角度が、迫力がおまんな~。

おもいっきりドンで放映されたからやろうか、今日は、朝から、バスの団体予約が3件。

11時から、忙しい。   ぜよ。 ありがとうございます、秀ちゃん。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで