ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   
ゆず庵 今月のカレンダー
2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

気合いを入れて生きろ!

 

P1030912.jpg

それでは、シャバダバダ~

きのうの、お話を。

 

RIMG0977.jpg

月に、4回は来てもらいゆう、足つぼの先生。

1回は、40分で2000円。

 

こちやんと、安い代わりに、めっちゃ痛い。

拷問の40分間。

 

あまりの痛さに、終わった後は、放心状態。  こんな感じ。上の画像。

 

ゆず庵ブログの、この記事にくわしく、書いちゅう。

https://www.kochi-yuzuan.com/blog/2009/12/post-90.html

 

RIMG0979.jpg  

なんぞ、なってないろうかと、見たら、きれいな足裏。

 

も~今日は、泡のぬけたコーラになってしもうたきに・・・・

サウナでもいこまって、マッサージに、ビールと、しょうか。

 

 

 

ゆず庵の外へ出ると、

今日、辞表を出してきた、料理長の車が・・・・・

この車は、サプライズがあります。

RIMG0982.jpg

なんと、後ろに蛇口が・・・

 

蛇口を付けての利点。

 

ホースをさしこめば、車がどこでも洗えます。

お墓参りの時、にお水の心配がいりません。

 

 

RIMG0983.jpg

ちょっと、ひねってみましょう。      あれ?   何も出ません。

 

一路、ルーマプラザへ。

 

 

RIMG0985.jpg

ルーマプラザの下は、自転車の駐車場です。

エレベーターで降りまーす。

 

このエレベーターのボタン、なんかおかしい、呼。これって、押したら、係の人が来るがやろうか

けんど、下には、開くの字が、

 

結局、押したら、エレベーターが来た。

 

 

RIMG0988.jpg

中に入ると、中にも、呼、が。

 

普通は、ほれ、非常のときのボタンぜ。

 

RIMG0984.jpg

サウナと、マッサージで、気分もすっきり。

6000円也。 チン

 

s-yuzuP1040879.jpg

さっぱり、したところで、居酒屋万太呂、へ、

RIMG0991.jpg

冷蔵庫の横にペンと、紙がある。

 

RIMG0990.jpg

それに、注文の料理を書く。

それを、春ちゃんに渡すと、作ってくれる。

 

RIMG0993.jpg

行くと、何か一品サービスしてくれる。

今日は、ふぐの皮ポン。

 

RIMG0994.jpg

アワビバターと、あなごの、蒸しずし。

 

うまいな~。

 

 

後ろに、野球のピッチャーが来て、食べて帰ったが、だれやろ、

 

RIMG0998.jpg

そして、後ろの座敷に、うちんくの近所に住みゆうと、言うおじさんが四人で

きて、、、、来たときすでに、大酔い。

 

ビール、一本だけ注文して、すぐにタクシー来て、ふらふらしながら、帰って行った。

その間、10分ぐらい、

 

大将のさんちゃん、こまっちょった。

 

 

RIMG1005.jpg

 

次に来た店は、なとな。

 

ほれほれ、鞄につめこんだ手袋。   アートやねえ。

 

RIMG1009.jpg

ここは、バリサクラ。

ここへ、入る前に、高知の芸能人、♪ノ~イチッチ、ノイチッチのテレビに出ゆう社長

岡田君に合うた。

 

ほんで、1軒いこう。と、誘われて、ここへ。

 

 

RIMG1010.jpg

    締めは、ひとりで、ここの屋台、ぼらちゃんへ良く来る。  おきにのチャリはテントの中へ

 

餃子とコップ酒をあおって、チャリで帰りよって、  ふっと気を失い、きがつくと目の前に

地面が・・・

 

かなり、酔うちょった、今朝起きたら、目の上に傷があって、手も怪我して、自転車にも・・・・傷が

 

 

 

 

RIMG1013.jpg

そして、今日。

 

お遍路さんが、お食事に良く来てくれます。

 

RIMG1015.jpg

今日も、梅を配りつずけて・・・・・

 

RIMG1016.jpg

毎日ぐらい、一緒に写真を撮ってくださいと全国から来てくれるき・・・・

 

おれって、モテルがや、と、勘違いをしてしまう。

 

このお客さんは、岡山から・・・   でえれえ、

 

RIMG1018.jpg

さっき、桂浜行って、こんな写真とったと、見せてくれた。

ちょっと、エロいぞ。

 

RIMG1021.jpg

深山、知り合いが、写真展やると。

ゆず庵近くの、歴史民俗資料館。

3月21日~

 

この写真は、セクシー      神秘。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで