ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

モチつき。親子で食事会。

tgy-yuzuRIMG1050.jpg

もう、2年ばあ前からある、スパイダーマンと、備前焼のライオン。

 

 

 tgy-yuzuRIMG1045.jpg

 

近所のおじさんが、左のダイハツミゼットを買って、動くように

 

してもらって、乗って来ておりました。

 

 

tgy-yuzuRIMG1048.jpg   

ちょっと、ゆず庵の愛車と並べてみましょう。

 

やはり、なついイメージ。

 

tgy-yuzuRIMG1079.jpg

と、今日、大津バイパスの車屋さんのガレージでモチつきをやるで。

 

と、連絡を受けて、行っておりました。

 

ここ、イーストガレージ。

 

tgy-yuzuRIMG1055.jpg

中には、レストア中のホンダ s600

 

 

tgy-yuzuRIMG1053.jpg

主催者の川村社長がモチをついております。

 

それ、ぺったん、ぺったん。

 

 

ab-yuzuRIMG1062.jpg

とにかく白が好きな、Mさん。

 

 

 

tgy-yuzuRIMG1094.jpg

それを、お姉さんが、子供たちにイチゴ大福の作り方を、教えてもらって。

 

 

tgy-yuzuRIMG1088.jpg

丸く、丸く、モチ、こね、こね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tgy-yuzuRIMG1100.jpg

突然、すみません。

携帯電話の、待ちうけです。

 

 

 

tgy-yuzuRIMG1111.jpg

伸ばしたり、ウサギにしたり。

 

 

tgy-yuzuRIMG1065.jpg

おっと、ドンぺリですか?

 

 

tgy-yuzuRIMG1064.jpg  

はいはい、いただきます。

 

ここでも、ブログ、最近見ていますよ、ゆず庵さん。

 

始めたと思ったら、いっきに上位やないですか・。

 

なんと、コメントを返していいのやら。

 

 

tgy-yuzuRIMG1076.jpg      

屋台まで、構えてくれた人に、お話をと、思い、話してみたら

 

なんと、ゆず庵の中学校の時の同級生と言う。

 

三谷、三谷、と、言われると。  ああ、思いだした。

 

なつかしいねえ、30年ぶりであった。

 

 

 

 

 

 

tgy-yuzuRIMG1042.jpg

昨日も、35名様の幼稚園の予約がありました。

 

今日も、12名様で、お座敷を貸し切りで、子供たちは、げんきに、にぎやかに

 

騒いでおりました。 お座敷は、3部屋あり、最高は、120名様迄、はいれます。

 

この写真の、乗り物は、保育園のお古をもらって、ペンキで、塗ったが。 

 

ゆず庵きた、子供たちは、みんな乗ってくれます。

 

お食事は、お母さんが、880円のランチを注文してくれて、それを

 

子供と、分けて食べてくれても、お子様のおもちゃ券は、プレゼントしてます。

 

ぜひ、みんなで、来てください。   宣伝でした。 

 

て、言うか、3日連続でお母様と、子供たちのお食事会があるら~て

 

やはり、このブログ効果やろか?  ありがとうございま~す。

 

予約担当 088-866-4141 岩崎弥太郎マデ

 

ttt-yuzuRIMG0015.jpg

めんどかったら、ポチらいじゃちえいで。

 

 

 

 

けんど、ほんとは、してほしいがよ。

 

かまん?




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで