ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

誕生日ケーキ盛り。

qqqq-yuzuCIMG1220.jpg

バスのツアーの団体さんと、右の黄色いシャツの若者たちが今回、香川県から6名でおこしで、一人の友達が誕生日でサプライズで驚かしたいので今回、ゆず庵でケーキを作る事になった。

 

 

qqqq-yuzuCIMG1216.jpg

じゃ~ん。今回のケーキは、下の段が、キャラメルケーキ、上の段が、シフォンケーキ。

アイスは、おなじみの、種入り梅干し杏仁アイス。あと、フルーツにポッキー、生クリーム。

お友達からのメッセージをゆず庵が書いております。

気になるお値段、6人前で、3000円。

 

qqqq-yuzuCIMG1218.jpg  

みんな、喜んでくれております。  実際は、かなりでかいです。

 

 

qqqq-yuzuCIMG1219.jpg  

ソバたれと、薬味を持っていくと、どうして、これがいるのかと、聞かれる。  まあまあ、と、せつめいして・・・・

 

 

qqqq-yuzuCIMG1222.jpg

食べていくと、中からさぬきうどんが出てきて、みんなビックリ。

え~、高知県ではふつうで~と、説明する。

 

 

qqqq-yuzuCIMG1223.jpg

ケーキを食べ終わったら、こんどは、かき氷に蜜をかけていただく。

 

 

 

 

qqqq-yuzuCIMG1224.jpg  

まわりの、バスのツアーのおばちゃま達も祝ってくれました。

 

バスの団体さんで、誕生日の方がいれば、サービスで誕生日ケーキお出ししますよ。

まあ、こんな大きいのは、有料ですけんど。

 

バスの団体で、一人、300円だしで、でか盛りパフェの注文も受け付けちゅう。

 

 

 

 

 

 

qqqq-yuzuCIMG1212.jpg

ここは、佐野屋。

グリーンガムが、安売りしておりました。 なんと、1個、26円。

ふつーは、100円します。 おもわず、大人買い。

全部下さい。と、全部で、16000円。

聞くと、南国にも佐野屋があるというので、そこへも飛んでいって、その画像がこれです。

ここでも、全部下さいといって、3万円分お買い上げ。

全部で、1600個ぐらいある。

しっちょった?実は、ガムって賞味期限ないがやと、なんで、このガムが安いかと言うと、今度、パッケージが変わるらしい。

店の人にも、あ~、私、ガムが大好きで、1日に20こぐらい食べる。

これで、来年は、1個もガムを買わいで済むよと、説明した。

じつは、茶碗蒸しの大当たりで、景品をあげゆうがよ、ガムは人気やきねえ。

 

 

 

 

 

 

qqqq-yuzuCIMG1226.jpg

きょうも、さりげなく、バスの添乗員さんにガムを3個あげた、300円の振りして。

実は、75円。

 

さー、今日も元気に、下のチョンマゲ殿を、クリってください。

ありがとうございます。

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで