ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

とろけるオムライス

オ~マイガ~

abcc-yuzuRIMG2203.jpg

テレビのはなまるで見たがよ とろける オムライス。

 

 

 

 

abcc-yuzuRIMG2100.jpg

まず  チキンライスの余熱をとっておく。

 

 

 

abcc-yuzuRIMG2118.jpg    

卵をフライパンへ入れて 余熱をとった チキンライスを入れて しゃかしゃかと

まぜあわす。

 

 

 

 

abcc-yuzuRIMG2136.jpg

ほいたら こんなに ふわっと 固まるき そこで ジャンプ。

 

 

 

abcc-yuzuRIMG2140.jpg

そして 着地をさす。

 

 

 

abcc-yuzuRIMG2157.jpg

ちょっとこのまま焼いて

 

 

 

abcc-yuzuRIMG2159.jpg

お皿へ移して 極上の和牛で煮込んだデミソースをかけて。

 

 

 

 

 

abcc-yuzuRIMG2161.jpg

いただく ほら見て まるで オムライスのおかゆ。

くちにいれたら 舌へ触れる 先から とろけていく 今まで味わったことのないベリーな ナイスの感触で 噛まなくて するすると 喉へ通っていく。

 

年配の人に受けそうな 予感が いっぱいしたゆず庵でした。

 

 

 

 

abccc-yuzuRIMG0116.jpg 

   こうゆう木で作った ちえの木を各テーブルに置いちゅうがよ

これに けっこう はまるお客さんがおる。

 

 

 

 

abccc-yuzuRIMG2481.jpg

こちらのお客さんも その一人やったけんど 10分ぐらいで 抜けて喜んじょった。

ゆず庵としても よかったねえと 褒めてあげるけんど どうしても その子の 胸元に目が行く ほんで 「凄い気になるで その 胸元が 言うたら アクセサリーを 大阪の 心斎橋で 売りゆうらしい。

土佐山村から 大阪へ 行って 今日は 徳島の 友達と 高知へ帰ってきたと。

 

 

 

 

 

abccc-yuzuRIMG2491.jpg

もうひとりの 徳島の女の子が 本店が東北にある dondondownドンドンダウンと言う 古着屋さんに勤めていて 全国に45店舗ぐらいあるお店らしい。

毎週 水曜日には 値段が 90%オフになるらしくて 朝から 行列の店らしい かなり変わっていておもしろいと。

 

やはり ゆず庵は有名で かつをの塩たたきパフェをお出ししました。 ぜひ お店のブログにも載せて宣伝してや。  ほれ このかつをパフェ 真ん中に 白いものがあるろう? これが こんにゃくゼリーを凍らして カットして入れちゅうがよ。

 

  

 

 

abccc-yuzuRIMG2483.jpg

胸元のあいたドレスは アクセサリーが良く似合うぜよ。いかんいかん どうしたち すっと 目が行くちや。

  

 

きょうも ブログを更新できた 

明日は 娘の誕生日で 高知市内にあるマンジェササ の キャラクターケーキ が登場します。  

お楽しみに。

 

いつも 見ていただいて ありがとうございます。

いつも ポチってくれ感謝しております。

きょうも 下のチョンマゲ殿をクリックおねがいします。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで