ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

大阪 大将

aeab-yuzuRIMG1377.jpg

ゆず庵へ行く 通勤途中の 風景でごわす。

 

 

aeab-yuzuRIMG1491.jpg

いつ 前を通っても 行列が できちゅうきに いっぱいやと思いよったら 実は 前に溢れ出ちゅうお客さんらあは テイクアウト の 出来るがを待ちゆう 人たちやった。

 

きのうは 4時ばあにゆず庵の 仕事を切り上げて ルーマプラザで サウナ付のマッサージを受けろうと思い とりあえず 昼飯を食うてなかったきに 念願の 大将へ 入ってきたら 表に テイクアウトの人ら~は3にんばあおって 中には 10人は 食事をしよった。

 

 

 

aeab-yuzuRIMG1488.jpg

 ラーメンハーフ360円。 を 注文した  上等に うまい   普通盛りでも 490円。 こりゃあ 流行る。

 

 

 

 

aeab-yuzuRIMG1489.jpg

 ぎょうざ なんと 210円。

さすが 中の具も 新鮮で うまい。

 

 

aeab-yuzuRIMG1490.jpg

 はれほれ たれも 味噌たれと しょうゆたれと 酢 辛いラーユ 色々混ぜれる。

だいたい 700円ぐらいでお腹がいっぱいになる。  めし 大もり自由やし。

こないだの ラーメン店とは 日本とブラジルである。

 

 

 

 

 

aeab-yuzuRIMG1494.jpg 

ルーマへ行く前に 自転車の 空気をいれて 帯屋町 を 通ると あらら 今日は プラチナが 584円も 下がっちゅう。

じつは ゆず庵は 株も ばくちもせんがやけんど こないだマーチンに さそわれて ついつい プラチナを 250万円で 買おた。

買うたその日から 気になって 毎日 上がったり 下がったり するき。

結局 7万円の損で 買うてから 2カ月ぐらいで売った。

なんと マーチンは 30万円の損やったと。

けんど 今日の -584円は 250万でこうちょったら いっきに 14万6千円の損。こんなに一気に下がる事は めったにないらしい。

まー こんなもの 買うたら 仕事に身が入らんし もうけたら それで まあた おおきくやって 損するし まあ 地道に 仕事をするべきや。

サウナ上りからは マーチンに電話したら 暇しゆう言うき ひろめの キッチン花へいったけんど その話は 明日するきに。

 

 

 

 

 

aeab-yuzuRIMG1565.jpg

今日は 昼間もうんと忙しうて ほんで 4時半ごろ 大阪の女の子2人と 大阪から 高知へ出てきて 4か月の お兄ちゃんが きちょった。 高知きたら ゆず庵へは行かんとと きてくれた。

ダンシングキャット に大受け。

 

 

 

aeab-yuzuRIMG1567.jpg

夕べ 嫁に塗られたつめ見てまた受ける。 

やはり 色ツメには 内またである。

 

 

aeab-yuzuRIMG1570.jpg

東京まで 自転車で 行って 行列の出来るラーメン屋のひけつを 習ってきた ストーリーを話していて 試食で だしたら うまいうまいと うける 製薬会社さん。 こんど 商品説明会のときとかに病院とかに行くときの お弁当を 作らしてもらえんろうかと お願いしたら え~っ ゆず庵も お弁当を作ってくれるんですか?

と 大乗りで あなたの 予想をはるかにこえる お弁当 作らさしていただきます。

こんなエビフライ こんな ステーキとか おまかせください。

 

わたし 料理この道 29年目です。

 

aeab-yuzuRIMG1568.jpg

そうこうしよったら 須崎からの 魚屋さん 活きちゅうイカ 身がビンビンのぶり ぐびぐびのかます。

今晩のあて。

 

 

 

 

aeab-yuzuRIMG1573.jpg

じぶんでハッポウスチロールで作った くじら に みとれ。

 

 

 

aeab-yuzuRIMG1575.jpg

   ひいて 撮っても えい 感じや。

そんな クジラを作った ゆず庵社長の ブログを ぽちってや。

ありがとうございます。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで