ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

苦情アンケートと キャラクターケーキ

大阪では こどもに こんな キャラクターケーキを 5000円ぐらいでつくりゆうと。

仮面ライダー 立体ケーキ

味も 普通に おいしい。

 

keeki.jpg

 

 

 

こんな 苦情アンケートが あった。 

 

aambk-yuzuRIMG1851.jpg 

入店してきて 一言も「お待ちください」と 声がかけられないのは 

私が 入ってきたことに気が付いていないのかと 不安に感じてしまいました。

    (他に待っている人もいなかったので 余計に)

一言 お待ちくださいと 言っていただけると良いかと思います。

 

入店して すぐに 教育が なっていないのでは と 感じました。

  (いらっしゃいませの 声かけもなかった。)

 

    ちなみに 空いている席は ありました。

    食べた後の食器も ありませんでした。

                     アンケートより。

 

この 日曜日には 6台のバスの よやくがあるのに ウエイトレスが 4人だけやった 3人風邪が出た言うて ダウン  

それで おもての 行列を作って 待ってくれゆう お客さんも お席へ案内して 注文を聞いて 料理を運んで 忙しい.

 

 

 

ここに書いてある アンケートの様に 

 

お客さんが入店して来て いらっしゃいませも お待ちくださいの 声も掛けないのは 

はっきりいって ゆず庵が まちごうちゅうと思うちゅう。

けんど 

 

ゆず庵の客席は 座敷 120席と テーブル席が 135席あるがよ それに ばばばばばっと

座られたら 大変なことになるき 5分に 10人ぐらいずつを目安に ご案内しております。

 

けんど それは うんと忙しい時だけながよ。

日曜日の 12時とかねえ。

 

 

  教育をすると言うか お客さんがお店に入ってきたら いらっしゃいませを言う。

  少々お待ちくださいと言う 様にします。 必ず。 というか 自然にでるがよ。

 

  教育が なっていないの 指摘があるけんど 教育と言うばあの 教育は しやあせんで。

 

けんど そんなことは 二の次で ゆず庵で食べたいきに きちゅうがやったら ちっと 待ちよってくれたら えいやいか。   あそこが席が 空いちょったら 店の者にきいてみてや。

  

    このお客さんに また来てもらいたい ゆず庵より。

            最近 クレーム漬け。

 

ブログランキング 参加中 

       長曽我部 もっとちかって。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで