ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

福山雅治から花輪が

あれは 今年の4月の事ぜよ あの 龍馬伝の

福山から花輪が届いたがじゃった。

 

 

oo-yuzuRIMG2768.jpg

それからやった お客さんらあが いつきちょったがで~

ほんまかえ~ とか いろいろ言われて

 

 

 

oo-yuzuRIMG2772.jpg

じつは 今日 ぽっかり 朝の11時に 3名さんで ほら 一番最初に席取りの

名前を書いてくれたがぜよ。

それを 来たお客さんらあに自慢をしたがじゃけんど

あら まっこと はようきたら 会えちょったかもしれざった

言うて あいそ返事をされる ゆず庵社長やったがぜよ。

 

 

oo-yuzuRIMG2776.jpg

ほんで今日も ハーレーのハンドルへ張り紙を

して 

 

 

 

oo-yuzuRIMG2773.jpg

       

まっこと すまんちや 今日は順番に名前を書いていって

もらいゆうき と書いたがやった。

 

 

 

 

 

oo-yuzuRIMG2778.jpg

昔乗りよった 42のフェアレディSR311ぜよ

このころは よう かぶり物をして 走りよったぜよ。

 

 

 

 

みせが 4時に落ち着いたもんやき

ちくと 近所の温泉へ子供2人を連れて行ったがやった。

 

 

 

oo-yuzuRIMG2784.jpg

沖縄やぎに あいさつをしてから・・・

 

 

 

 

oo-yuzuRIMG2787.jpg

風呂へはいって けんど 昼間は暑い ふろは

貸し切り状態で 泳ぎ回ったちや。

 

 

 

oo-yuzuRIMG2789.jpg

風呂上がりは 高知の石本食品のご飯に最高と言う ワサビ味の

もろみ味噌と ここで作りゆう 路地の でっかいきゅうりの冷えたがよ。

 

 

 

oo-yuzuRIMG2792.jpg

これが たまらんばあ シャキッとして 最高ぜよ。

 

 

 

 

 

oo-yuzuRIMG2803.jpg

帰りは ヤ~ギ と遊んで

 

 

 

 

 

oo-yuzuRIMG2818.jpg

さようならを言うて 帰るがやった。

 

 

ゆず庵社長突然 怒られる

以前もはたちぐらいのお客さんに説教をされて したので飛んで 

8月5日のブログを読んでみてちや。

https://www.kochi-yuzuan.com/blog/2010/08/post-360.html

3日前に 暇な4時ごろ 事務所にバイトのウエイトレスが [お客さんが社長を呼んで

と レジのところで待っています] 言うやいか。

又 写真を一緒に撮ってください、 やろうかと 出て行った。

すると 眉のないヤンキー娘 23ぐらいの女の子 茶髪で 

だぶだぶのジャージ姿で

5人ばあが 眉をしかめて ポケットにてをつっこんで キティちゃんの

スリッパをはいて 凄んじゅう。

「こら 社長 おまえんところの 従業員は 態度が悪いぞ」

「もっと 教育をせんか」  「ちゃんとせいよ」 と

すごまれて 突然の事に何もわからんかったけんど 

「すいません」 と あやまったが・・・ 

「もう二度とくるか」 と 怒って 帰って行った。

 

その後 対応した子に聞くと 「ランチはないのか?」 と 聞かれて

もう4時ですので ありませんと言うと それに切れたらしい。

意味もわからず すいませんと 謝るのは 結構 キョトンとする。

そんな かわいそうな ゆず庵社長に 清きひと ポチを。

   最近 よく 若い子に 怒られるんです。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで