ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ラウンドワン

orro-yuzuRIMG3080.jpg

 ボーリングに家族で来ました。

それが 夜の7時集合 ゆず庵社長は チャーリーで

お母さんと子供3人は車で

 

 

 

orro-yuzuRIMG2970.jpg

 その前に この日のお昼過ぎて4時ごろ 昼飯を食べてなかったきに

ほら 車の後ろの方に看板がある そう ここは

モス です

強烈に暑いけんど この車には クーラーがないがよ

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG2972.jpg

その中で 汗をふき出しながら ナンにホットドックを

乗せて カレーをかけたやつをいただく 

 

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG2973.jpg

 辛いやら 暑いやら で 頭がボーっとするがよ 人間の

抜けガラみたいになっちゅう。 けんど うまいがよ。

 

 

 

 

 ほんで やったで ボウリングー

この日は ヨサコイの花神楽のチームの集まりに お邪魔させてもろうたがよ。

 

  orro-yuzuRIMG2989.jpg

 長男が投げる

 

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3009.jpg

 お父さんも投げるがどうも へた 

 

 

 

 

 

 orro-yuzuRIMG2987.jpg

 子供は ガーターへ行かん様に柵がレーンに出てくるがやけんど

 

真ん中の 5歳が円盤投げの様に投げたら 

 

 

 

orro-yuzuRIMG2988.jpg

その柵の外へなげて ここで ボールが 止まって 取りに行ったちや。

 

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3024.jpg

そのうち 中の子が ボーリングのぴんの膨らませたやつを

持ちだして

 

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3025.jpg

 放り投げて 遊びだした。

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3032.jpg

お母さんも 下の3才の子をおんぶして投げて 

 

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3074.jpg

長男は こんながを 着いて

 

    

 

 

orro-yuzuRIMG3073.jpg 

 そのまま 投げるがやった。

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3057.jpg

お父さんも 鬼Tで迫力満点ですけんど ボールは 後ろの

限界まで振りあげて 凄いで レーンの半分ばあまで

飛んで行って ドーンと落ちて けんどピンの横を シューンと

通りぬけて行くがよ 

 

 

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3078.jpg

昔は マイボールらあて 何万円も作るのにいりよったがやのに

1980円でつくれるがやと。

やすい けんどいらん。

 

 

 

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3086.jpg 

ボウリングが終わる前に 一人で お好み焼き屋 こむぎ屋

へ 行き アフロヘヤー焼きを 注文して 焼けたころに

かあちゃんと 子供たちが集合した。

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3090.jpg

ほいたら スポーツ整体の森本さんからの電話で 京都の八っ橋を造りゆう

職人さんが 2人でゆず庵社長に会いたいと言うき 

ここ 利他食堂で 会うたがやった。

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3133.jpg

これが つくりだち 八っ橋ぜよ

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3135.jpg

柔らこうて めちゃくちゃうま~いやいか

 

 

 

 

orro-yuzuRIMG3136.jpg

ごちそうさん。

は~い おれも 私も この八ッ橋たべつや~い と 思った人

下の日ブログランキング 投票をポチって おくれやす~




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで