ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ワールドミュージックナイト

11aaRIMG9157.jpg

そうそう 今日は ワールドミュージック フェスチバル

カルポートへ 出かけたがぜよ。

 

 

11aaRIMG9166.jpg

ほいたら すんぐ 入口の所に まーちんと 着物姿の

グループが おったがっちや

 

 

 

11aaRIMG9156.jpg

マーチンが言うに 外人さんが よおけおるき

和服で行ったら うんと 喜ばれるき

言うき ゆず庵も 着物で行ったけんど

ワールド ミュージック フェスティバル言うに 

日本人ばっかしやぅった。

 

 

11aaRIMG9158.jpg

まあまあ 食べ物は 異国の フードが ならんじょった。

 

 

 

11aaRIMG9161.jpg

マーチンの下駄と ゆず庵の 今日買うたばっかりの

もこもこブーツ 

 

 

 

11aaRIMG9162.jpg

カズミキッチンの フィッシュ&チップスを買う うなじのきれいな

ハーレー乗りの 美人おかみ。

 

 

 

11aaRIMG9165.jpg

この日の ドリンクは うんと おいしくて 安い

近所の ブルース 安岡酒店の 出店

 

 

 

11aaRIMG9172.jpg

ほんで ちょっと 折り返してみた。

 

 

 

11aaRIMG9173.jpg

この日は ビートルズやら このお姉さんやらが

うんと じょうずな歌を歌うてくれたがよ。

 

 

 

11aaRIMG9181.jpg

スポーツジムで よく合う アルテックの社長

スーツきいても 運動しゆうかえ?。

 

 

11aaRIMG9189.jpg

ほんで 8時半ばあに終わってから

マーチンと自転車で

 

 

11aaRIMG9192.jpg

東風に きたのがやった。

ちょうど マスターが外へ出て来ちょって

 

 

 

11aaRIMG9205.jpg

こんな 縄文時代の 卑弥呼みたいな

宇宙人みたいな 目をして

 

 

 

 

 

11aaRIMG9198.jpg

おいしい フォー を 注文して

みんなあで 「ふぉー」 と 叫んでから くうたのがやったちや。

 

 

 

 

11aaRIMG9201.jpg

ほいたら となりに 京都からの うんと美人の 

おねえさんが 座ってくれたき 喜んで

一億円封筒を 10枚 さしあげたら

ふところへ 入れてくれて くらくらしよった。

 

 

 

 

 

11aaRIMG9204.jpg

え~い 記念に 一緒に 撮っちょけ。

チェケラ

 

 

11aaRIMG9214.jpg

トンプーのトンちゃんは ともだちの トンに エサを

やりゆうがやった。

しまった おちがない・・・

 

11aaRIMG9227.jpg

ゆず庵の ほとんど 全滅して 電気が 点かなく

なった 看板 

1年ぶりに ネオン看板屋さんに 直してもらい

クレーン車で はいって 中を 見たら

ビックリ 鳩が 何羽も 巣を作って 中の電気の

配線を つつきまわって ホロッ ホロッ と

線が切れて おまけに中は フンだらけで 

たいへんやった。

ちゃんときれいに直して バッチリ ついちょります。

みんなあ これを見たら 鳩の事を

思い出してねえ 

よっちゃ お後がよろしい様で・・・

 

 

20101207_mobileqr.jpg

覗くと 幸せになる CRコード 今日も わけあって

地域のブログランキング参加中 ぜひ

ぽちりまいよ~

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで