ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ららチケット使用

aaaloooRIMG1089.jpg

小顔マッサージを受けてその後 ちょっこーで 湯の川温泉へ 

ここは 生まれて初めてのところながよ。

はいると 受付に 着物を着いたおかみさんがおって 

ゆず庵社長の恰好みて 「あら~ ニュースタイル~?」って 聞かれた。

なんと おとなひとり500円は 安いろう。

「タオルお持ちですか・」 言うきに 「もってない」言うたら 新品のタオルビニールに入ったやつを見せて 1つ 150円ですと 言う 新品のタオルは 吸わんがよ 水分を。

いや 車にありますと 探したけんど 何日か前にぬいだ ピンクのズボン下と 肌着があった。

それを もってはいり。

 

 

 

 

 

aaaloooRIMG1098.jpg

ちょび~は 考えた。(ちょびひげやき  チョビー)

体洗う用は 肌着の上か下か?・・・

う~ん 下にした。  

けんど きれいに洗った体は やはり 上の肌着やろう。

ここは サウナもあった。 これで 500円  やすいねえ。

 

 

 

aaaloooRIMG1094.jpg

風呂上がりのタオル この肌着が なかなか 水分をちゅ~っと 吸いとってくれる

 

 

 

aaaloooRIMG1102.jpg  

わお~ 懐かしい 懐中電灯 それも 常備灯

かなり 錆ちゅうけんど つくがやろうか どれどれ

 

 

 

aaaloooRIMG1105.jpg

わっ ついたちや。

ほら 手元の 穴のあいたくに つっかえが 差しこんじょって とったら

ぱっと 点く これは 停電の時に ベンリ~

 

aaaloooRIMG1164.jpg

はいはい きょうは 最近 できた ららチケットhttp://lalaticket.net/ 言うがを ゆず庵も100枚ばあ

売りだしたがやけんど 

これを よそのお店のがを 買うて 実際に 行こうじゃないか と 買うてみたがよ。

 

 

aaaloooRIMG1111.jpg

さあさあ 今回は マーチンの店お~イェイの 斜め前 よさこい無料案内所のとなりの2階

串揚げ 「一鶴」

ひとっプロ浴びて ぐぐっと マ~チンと 待ち合わせした。

この 今日の 串揚げ 「一鶴」さん 通常料金  生ビールと 料理コース一人前 3500円のところ ららチケットを買うと 1500円  なんと まーちんと 2人分で 3000円やった。

 

 

aaaloooRIMG1116.jpg

まずは 長太郎のマヨネーズ焼き サザエの煮付け 

 

aaaloooRIMG1119.jpg

グビグビの はげの 刺身 肝つき。  これが めっちゃうま。

かつをも ぐびぐびやった。

 

 

 

aaaloooRIMG1121.jpg

串揚げも ちょううまい~に~

 

 

aaaloooRIMG1123.jpg

ほら~  肉豆腐 これは 豆腐と肉を 煮込んで 生卵を落として。

あと ブロッコリーのサラダと 

 

aaaloooRIMG1129.jpg

巻き寿司がきて。

 

 

aaaloooRIMG1135.jpg

ベトナムスープで  生ビールが 2杯ついて 3000円は やすい~

まあ けんど 1杯ばあじゃあ足りんき かわいい バイトの子にも

マーチンが 「おい おまん だれゆうがな~」 「はい ゆきです」

「そうか ゆきか おい ゆき なんか 飲めや~」

「大将は 誰いわあ? おまんも のめや~」

「おれは  ここの店の前にあるオ~イエイの マーチンやき」

「おんなし 町内会よや」 と 気さくに話して 「もっと飲め」

と 勧めて 4人で 追加 10杯ばあ飲んで 4700円を

追加料金 払うて 帰ったがよ。

ま~ちんと 飲みにいったら こんな感じよ いっつも。

こないだは 一人で にこみちゃんところへ いって ジャンジャン飲んで 

じゃんじゃん 食うて 6000円ばあお金払うて (基本 にこみちゃん所は安いき)

「一人でこればあ 払うおきゃくは初めてやろう」 と 言うたら

「いえいえ 一人で 9800円飲まれた方もおりますよ」 と 言うたと

ほんでまーちん 「そんながが おるかよ」 言うたらしい。

 

もう1軒 行きたいと マーチンが言う まーちんは 来てくれたお客さんがバーとか飲み屋さんをやりよったら 必ず 飲ましに お店にいくがよ。

aaaloooRIMG1142.jpg

それがここ 「ホンキートンク」って 聞いた事のあるなまえやけんど おみせがわからん。

と 又マーチンの店に戻って 名刺を見たら おお おお ここやった。

 

 

aaaloooRIMG1146.jpg

テキサスの様なお店やねや。

と 思いよったら・・・

 

aaaloooRIMG1147.jpg

ああ 南国でやりよった マスターやいか オープンの時に

店に 嫁といっちょったと バドワイザーで かんぱ~い

 

きょうのおさらい 

ららチケット使うたら 

普通やったら 2人で12200円のところを7700円で飲めたと言うことやった。

又ゆず庵も 販売するき そんときは こうてちや。

ぽちっちゃって~



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで