ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

大嶋啓介てっぺん

aaasloo123RIMG2097.jpg

そうながちや 高知ワクワク会 そのメンバーになった ゆず庵社長

この日のチケットも みんなあで 200枚売ろうぜ~と 気合いを入れて

前売券 最終には 190枚が 売れて 

ゆず庵社長も つい このあいだ ゆず庵スタッフに 

「やる気のない奴は やめてくれ~」

いうたら 本気で 何人か エプロンを くるくる と まいて。

お世話になりました と 辞めて行った。

そんな 忙しい中 7枚 チケットを 売りました。

 

 

 

 

aaasloo123RIMG2094.jpg

この日も 講演が始まって 

これは 本気の じゃんけんを 命を掛けて やりゆうところ。

熱い人間になれ みんなあ 笑顔やった。

 

 

 

 

aaasloo123RIMG2096.jpg

ほんまに 良かった~  

いや~ スイッチが はいりまくって 

もう ジャガーのオープンカーへ 乗ろうかな~とか思いよった

気持ちも ふっきれて 

ピンクのネコバスでも えいやいか~ と なったちや。

それに 油の大人買いの 支払いが 今月50万円 あるきねえ。

 

 

 

  aaasloo123RIMG2098.jpg  

ところかわって ここは 土佐御苑の3階

さきほどの 講演会が終わり 大嶋啓介を囲む会 が 開かれたがよ。

ほんまに 啓さんが来たら 四六時中 笑顔 笑顔

ほんで みんなあも 笑顔 笑顔 

最近 ゆず庵も実行しゆうことがあるがよ。  それは

車を運転しゆう通勤途中でも 細い道らあで 対向車が来よったりしたら

手前の広い所で 待つやいか

ほいたら 待ちゆう人は あんまりえい顔してないがよ

朝は いそいじゅうきにねえ。

けんど ゆず庵社長は 気持ち悪いばあの 笑顔で 待つがねえ。

いつも たえず 運転中は 笑顔ながよ。

そして運転中に 必ずゆず庵社長が することとは

なんと 子供を見つけては 笑顔で手を振る事ながよ。

 

 

 

aaasloo123RIMG2102.jpg

ヤクルトの専務さん    嶋田健康管理士一般指導員

こんな名刺を くれたき

ありゃ~ こらあ ヤクルトとまちごうて 飲みよったちや~と 飲んで見せたら

おまん 次の日の朝10時に ヤクルトのおばさん 自転車で 新発売のヤクルト400N

を 

「島田専務からです」  と 届けてくれたちや。

ゆず庵の少ないスタッフで 分けて飲みました ごちょそうさん。

 

 

 

 

aaasloo123RIMG2104.jpg

おっと こちらは こないだ マーチンと 高知市内を

人力車貸切で ワインを揺らしながら クルーズしよった ジュンジュンやいかや~

 http://ameblo.jp/cafeduglace/entry-10819664280.html

この上の がで 見たら ジュンジュンと っマーチンのその日のデートが

見れるでっ。

 

 

 

 

aaasloo123RIMG2106.jpg

 土佐御苑 売店の はまちゃんで~す。

 

 

aaasloo123RIMG2109.jpg

 質問コーナーでは マーチンが手をあげて

指名をされて マイクを受け取ると 

「おらあ トイレに行く」  と それだけしゃべり 

 

 

 

aaasloo123RIMG2110.jpg

 トイレに 行った。

 

 

 

aaasloo123RIMG2115.jpg

 この晩は まだまだ 続くのがやった。

ハイハイハイー

ハイテンション~  この晩は 飲んだで~  ここからさらに~

次の日へ つづく...

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで