ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ゴルフ日より

a2aaaaaaaRIMG3603.jpg

今日は 新極真会の緑会長 三好師範 そして ゆず庵も呼ばれて 16人で

コンペながよ。

ゆず庵は 12時から 参加したけんど 皆さんは 朝 7時から 2ラウンド

ほんで 朝7時から 夕方 6時まで ゴルフです。

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3605.jpg

今日のゆず庵の ゴルフウエアーは 10年前に買ったポールスミスの ズボン

赤シャツに 玉は オレンジのキャラウエー

そうそう 今から 10年ばあ前に 総勢400人ぐらいの でっかいゴルフコンペ

が ここ 黒潮カントリークラブで 行われたがよ。

その時 黄色いフェラーリー F355の オープンカーへ 乗りよって 

ここのゴルフ場のロビーへ 着いた時に 前の車が 国産の 高級車やって

土建屋さんらしい 社長さんと 20歳ぐらいの 息子さんが 

うわっ フェラリーや みたいな 感じで 見られて

その後 その親子さんが 丁度 ゆず庵らあの 前の組やった。

もちろん フェラーリーに乗って来た ひとの腕前が気になるやいか。

まあまあ 1ホールで 110点ばあの へたっぴやった。

そしたら そのわかいしが

「車がなんぼう カッコようたち ゴルフの腕が悪かったら いかんねえ」

と 聞こえてきた。

好きでやりゆうがやき ほおっちょけ。  と 思うたけんど

さすがに 顔が ぽっとなった。

 

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3607.jpg

さあさあ 夜のゴルフコンペの 打ち上げは 柳憲 の 2階で。

 

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3608.jpg

5分遅れで 着いたがよ。

 

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3606.jpg

それも ジャケットは 特注のビトンのジャケット。

下は グッチ柄の ズボンで

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3613.jpg

こんな 伊勢海老の刺身が出てきて

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3611.jpg

鍋は クジラの鍋やって みんなあで ポン酢につけて食べよったら 一人の人が

あら~ この鍋は そのまま食べたほうがうまい と言いだした。

そこで ゆず庵 思い出した クジラの鍋は 味がついちゅうがよと 。

三好師範 ごちそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3615.jpg

そんな事を言いながら 神棚に こんなでっかい 大黒さんがおるやいか。

その じゅずを 首にかけたいと やってみた。

 

 

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3614.jpg

こりゃ~ ぐっすりきたちや。

 

 

a2aaaaaaaRIMG3629.jpg

ほんで 2次会は クタンダの 屋台に行って

ケンちゃん 今日は ゴルフに行かずに ゆず庵に 来てくれて

色々写真を撮って来たといいよった。

1億円札も買うて帰り かつを塩タタキパフェも食べてくれて

面白かったき~と 

 

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3622.jpg

いま 沖縄で 流行っている お土産を 紹介してくれた。

ぷちぷち はじけちゃいましたの

海ぶど~む

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3623.jpg

沖縄で行ってきましたの こんながとか

 

 

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3624.jpg

この方は 力道山の奥さま

 

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3625.jpg

サッカー選手  中田さん

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3626.jpg

だれ~?

 

 

a2aaaaaaaRIMG3627.jpg

・・・

最近の写真やと。

こんど 岡山のラジオ」番組へ 出演して と 頼まれた。

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaRIMG3631.jpg

その時 となりにおった方が こないだ すごいお屋敷に

行ってきた  これが 玄関で  ひとの2倍以上の白クマがおる

すごい 家があるらしい。

明日 木曜日に 行ってきま~す。

今日も 絶対 ポチっと やってねえ。

 

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで