ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

断髪式

 

土曜日 この日は 息子の 参観日があって またまた 派手なスーツで

いっちょったがですき。

この日も 10分間 小学校に おったかおらんかで さあさあ 

松山に 行くことになっちゅうがよ。

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0121.jpg

ゆず庵の家の近所の はんこ屋のあっちゃん所で 三好師範と 待ちあわせ。

する前に 朝からなんちゃあ食べてないきに  ちょっこり モスバーガーで

腹ごしらえしたがは 照り焼きチキンバーガー

ほんでから 3時半の待ちあわせに行った。

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0126.jpg

そしたら 三好師範 今日の主役になる 坂山先生断髪式のでっかいケーキを

コミベーカリーで 特注で注文しちょったらしく

ゆず庵の車へ積みこんで

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0122.jpg

着いた所が 三好師範行きつけのところの 

松山市平和通り3丁目 ホテル秦平

ここのホテル お風呂のお湯が 道後温泉から直に来ており

えい お湯ながよ~  チェックインする フロントには こんな イチゴのサービスがあり

こんな イチゴ 宿泊カードに記入するカウンターへ置いちゅうホテル まず ないきに。

ほんで 朝食 バイキング 食べ放題で なんと 一人 シングル 4280円 

おったまげ~

さあさあ ここで 前金で 4280円 払おうとしたら 三好師範が 車を 出してもらっているからと

あっちゃんと ゆず庵の分を 出してくれた。

   けんど その時 ゆず庵は 財布を取り出しよったけんど ないやいか

車もみたけんど ないないない~

最後にお金出したところが モスバーガーやった。

こらあ いかん ざんじ モスバーガーの 高知インター店に電話したら

預かっておりますと 言う返事。

ほっと しながら・・・

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0132.jpg

会場へ着いたがよ。

こちらの社長さん   大亀さんです。  今回会うのは 2回目で

ホームセンターの社長さんと いいよったけんど。

何店舗あるか聞いてみた   ダイキというおみせ 140店舗もあると

おっと これには ゆず庵もびっくり。

けんど ダイキの社長さん ゆず庵の一億円札みて たまげちょった。

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0129.jpg

ほんで 記念撮影したがやけんど 手前の方が スポーツジャーナリストの二宮清純さん

えらく 一億円札を気に入ってくれて ほんで 

100枚ぐらい渡して これを持って 銀座で 配る 言うてくれよった。

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0136.jpg

それがよ 6リットルも はいる でっかい シャンパン ブーブクリコ

これを 開けて ついで回るがやろうか と 思い 待ちよったら 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0137.jpg

シャンペン と 書いた ポットがあった。

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0140.jpg

まさか~ と ついでもらい のんだら ルールークリコやった。

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0142.jpg  

断髪式では 5人ぐらいの方が 少しづつ 髪の毛を ハサミで 切って

いきよった。

「え~ 丸坊主にするのに なんで みんな そんなに 少しながやろう」 と 不思議に思い

「他に 切りたい方」 聞かれたきに

はい は~い 

と 手をあげて 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0145.jpg

  そしたら 前の方を 

と がしっと つかんで

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0147.jpg

ジャキ ジャキ ジャキ 

さすがに 先生 顔が おどろいちゅう。

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0146.jpg

ほ~ みたいな 顔

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0150.jpg

こんなに 切った~ と 二宮さんに 報告した

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0152.jpg

あらら 前髪が ない

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0158.jpg

気になるお方が 一部始終を とりよったみたい。

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0159.jpg

ほんで 〆は 三好師範の坂山先生に送る歌を 歌っていただき。

新極真会の10本突きで 閉めました。

後で聞いた話ですが 前の日迄は 断髪式で丸坊主にする予定やったらしいが

次の日 結婚式に 出席するのと 

子供にも 「お父さん 坊主にせんとぅって~」と たのまれたらしく

あいた~ どうしょう と こじゃんち 切ってしもうた~

反省している ゆず庵です。

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0164.jpg

ここは 琴音 会員制クラブらしい

ゆず庵が 記念にもらった ルールブリコの 空ボトル

あゆみママさんが 持って 記念撮影

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0173.jpg

すごい 美人のママさんでした。

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0177.jpg

あっちゃんも ラッパ飲み。

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0167.jpg

この花瓶 中に 右側にある シャンペンが はいっちょって

31万円やっいたらしい

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0170.jpg

これも シャンペンやと。

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaRIMG0171.jpg

これはめずらしい バカラの スタンドシャンデリア

こうやって 松山の夜は 更けて行くのがやった。

明日につづく。

今日のも 最後まで読んで 面白かったら どうぞ ポチっとやってや~



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで