ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

おきゃーまへラジオ収録

1kiyoooooRIMG5591.jpg

ラジオの収録が終わり グランビアホテルで 一口ねいったのちに

6時より ここ なんか 高級ステーキハウス かや乃

カベに ハシゴの様に ワインが ささっちゅうがちや。

 

 

 

1kiyoooooRIMG5593.jpg

ほんで こんな カウンター 15名は座れて 後ろにも10人のカウンターが

満席ちや~

 

1kiyoooooRIMG5595.jpg

ケーキ屋ケンちゃん事 宮脇やっちゃん

翌ケロ

飲む前に 1本飲んじょったら 翌日 ケロっと なおっちゅう。

二日酔いなしよ。

 

 

1kiyoooooRIMG5596.jpg

ほんまかや~ と 言いながら 飲んでみた。

 

 

1kiyoooooRIMG5597.jpg

ほんで 生ビールで 乾杯~

 

 

 

1kiyoooooRIMG5601.jpg

これよね 今朝 ゆず庵で焼いてきた わら焼き塩タタキ。

こちらの ビンちゃん こと 村井敏郎さん

シンガーソング ライター  

♪うどん喰うなら さぬきのうどん♪

 

 

 

1kiyoooooRIMG5602.jpg

お肉のたれの横に こんな 大根おろしが付いて ネギが ポッポ

 

 

 

1kiyoooooRIMG5603.jpg

ほんで 最初は 野菜の盛り合わせ焼き

これ見た ゆず庵は この 楊枝に刺さったネギを持って

 

 

 

 

1kiyoooooRIMG5604.jpg

ペロペロ なめるがちや~

 

 

 

1kiyoooooRIMG5605.jpg

ほいたら ちゃんとした人が コックさんが 肉を持ってきた。

ヘレ肉か ロース肉か 

もう 海外へ行く 飛行機のなかみたいに フィッシュ オア~ ビーフ?

見たいに ききに来た

ほいたら 

ヘレ肉も食いたいけんど ロース肉も食べたい

と 思いよったら 向こうの方から 順番に聞いてくるがよ。

「両方」 といいゆう。

なるほど かしこい ほんで僕も  「ロースとカルビ  いやいや 間違えた。

「ロースと ヘレ肉を 半分ずつ」

次も次もで みんなあが はんぶんづつ 焼いてもらうのがやった。

 

 

1kiyoooooRIMG5607.jpg

凄いろう  ♪肉を食うなら 岡山 ♪

 

 

1kiyoooooRIMG5609.jpg

シャカシャコと べに花の様には 決して パフォーマンスせず。

 

 

1kiyoooooRIMG5610.jpg  

このロース肉 絶品のうまさやった。

ほんで 食事を ガーリックライスか カレーライスか? と きかれて

これは さすがに 半々は いかんっちや。

 

 

 

1kiyoooooRIMG5612.jpg

やっちゃんは ガーリックライス

卵 焼きめしにして その上にも 特別に 卵焼きをのせる。

 

 

1kiyoooooRIMG5613.jpg

僕は カレーを頼み

添え物のラッキョウが あったき。

 

 

 

 

 

 

 

1kiyoooooRIMG5615.jpg

思わず 鼻へつっこんで 大盛況やった。

 

 

 

 

 

 

1kiyoooooRIMG5620.jpg

おっと ラッキョウは お口で 食べるもんやったちや。

 

いかん 今日はここまでで。

 

明日もかくきに どうぞ ブログランキングのポチっとを やってよ。

やらんと 書かんで まっこと。

 

    ゆず庵社長     頼む



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで