ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

メールが

先月のお盆ごろ メールを見よったら こんなメールが あったがよ。

 

 

 

 

はじめまして。

私は、〇〇市在住、の岡〇〇(おか〇〇)と申します。
年齢は、31歳で妻と娘がおります。

以前から社長のブログを拝見させて頂いて、社長の独特の面白い文章やワードセンスが大好きで、すっかりブログのファンになりました。
私は、先月までとある〇〇会社に〇〇として6年半勤めていましたが、別の〇〇会社に行きたくて、先月付けで退職しました。書類選考は、終わりましたのでまもなく面接を予定しています。

社長の自信を持ってイキイキと自分に正直に生きる姿をブログで拝見させてもらい、
私の今後の人生勉強の為に、社長と少しでもお話が出来たらと思いました。
この求職中の8月中に僕に1日だけ社長の付き人させてもらえませんか?
ぜひ近藤清社長のお手伝いをさせて下さい。

お忙しいと思いますし無茶苦茶なお願いなのは、承知していますがよろしければご連絡いただけませんでしょうか?
 

どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
どうしょう 連絡をするべきかと 迷ったけんど ゆず庵忙しかって そのままにしちょった。
それが 9月になり 落ち着いてきた頃 
急に このメールを思いだして 連絡してみたのが 9月の10日ごろ
 
そしたら その時 丁度 ゆず庵の前を 車で 通過中と言う
「じゃー ちょっこり ゆず庵寄りやー」 と 言うて
来てもらった。  
聞くと なんでもするから 1日 ゆず庵社長と 過ごして見たいと言う。
ほいたら 後日 連絡する と 言って 別れたがちや。
 
今度 土佐のお客のp時に 高知駅前で シャモ鍋 1杯 400円で 販売するきに
一緒に 売ろうや~ と 言うたがやった。
 
そうそう 10月1日 土曜日 朝の10時から 夜の21時 迄 売りよりますきに
ぜひ~ 食べに来てよ~
 
あなたの ポチっとが ゆず庵の ブログへの やる気を 書きたてる。
 
それが 今日から 沖縄行きで 火曜日の 夕方 もんて来るきに。
ブログも それまでお休みやきに けんど
 
〇〇に 毎日 ポチっと やりよってよ~   ば~~~~い


20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで