ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

岡山へRSKラジオ収録

ゆず庵ファミリーの皆さま こんにちわ

このブログを見てくれている 全ての方は ゆず庵ファミリーです。

今日も 朝目が覚めると 息をしていて 「うわー 良かった~」

今日も 人生を まっとうできる 「しあわせや~」 と 

寝室から居間へ 降りて行くと 嫁が ソファーで 寝ていた。

何でも 12時ぐらいに 小説を持って お風呂に浸かり

そのまま 5時まで お風呂で 小説 読んでいたらしい。

そんな事を 説明されて あきれる ゆず庵社長。

 

aaaaa00asw112DSC02070.jpg

話変わって 岡山へ 向かった日の事。

 

 

aaaaa00asw112DSC02073.jpg

RSKラジオの収録です 

「ケンちゃんとビンちゃんの夜の課外授SUPER」  毎週 夜 23時30分から放送

三洋金属の黒本社長ファミリー が集まって  右からコマ周りで ゆず庵Tシャツ着てくれている

御存じじゃんけんケンちゃんの 宮脇けんちゃん。

京本政樹が なずけ親の瀬戸つよしさん 歌手です。ガラスの向こうの滝沢部長

びんちゃん 

へてから わたくし ゆず庵です。

ゆず庵の屋根の上に 150万円で露天風呂を作った話とか

自転車で 東京まで行った話とか させていただきました。

 

aaaaa00asw112DSC02074.jpg

アナウンサーのえのさきあきこさん みんながはいらないと 一番 スタジオから遠いところから

シャメってくれよります。

かわいいろう~

 

 

aaaaa00asw112DSC02081.jpg

 さあさあ  収録が終わったら 寿司屋へ直行

ゆず庵も 衣替えして おとなしく アラブウエアーで

ケンちゃんは カメラ向けると 必ず こんな顔します

職業病でしょうか?

 

 

 

 

aaaaa00asw112DSC02084.jpg

 ゆず庵 最初に注文したのは シャコエビ1匹と エビのにぎり

「しゃこはバックから入れてね」 と 言って これはみんなに受けました。

 

 

aaaaa00asw112DSC02085.jpg

 こんなのが来て 開けてみると

 

 

aaaaa00asw112DSC02086.jpg

 なんと 銀杏    お~もうこんな季節か~   

 

 

 

 

aaaaa00asw112DSC02098.jpg

 この日も 岡山にビルをたくさん所有しているおじさんが

鳥越さんに シャンパンのふたを ライターで炙って いたずらしよりました。

 

 

aaaaa00asw112DSC02103.jpg

 ゆず庵わと言えば ウサギの耳を 箸置きにしたり

 

aaaaa00asw112DSC02104.jpg

 しっぽを箸置きにしたり

 

 

 

 

aaaaa00asw112DSC02102.jpg

チョコレートを 鼻え詰めたりしながら ゴンゴン飲んで 大酔いになって

 aaaaa00asw112DSC02097.jpg

 こんな写真まで 撮られちょりました。

それでもあなたは ゆず庵の肩を持って ポチっと押しちゃりますか?

 

連休の中日の 日曜日 さすがに 大忙しで 30人ぐらいの行列が

オオギョウレツ~ と せわしかった~



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで