ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

三軒目は にこみちゃん

zzzzz-yuzuRIMG4879.jpg

まーちんくを出て ぱっと 前に止まっちょったタクシーが偶然にも

桜タクシーやった 前に 1回のったら ハンコを1個 10個たまると

500円玉1個くれた。 そんな桜タクシー で 行く先は・・・      

 

 

 

 

 

 

 

zzzzz-yuzuRIMG4881.jpg

にこみちゃん 実は さっきの2人が にこみちゃんへ行きたいいうき 

(実は沖縄のまーさんは 沢田マンションに住みよって 宮崎のロトハウスの

ロト君は 面白い人らあがおると言う 沢マンをたんねていって

二人は はじめて 今日会うて 気が合うて そこへ 沢マンに住みゆう

にこみちゃん の 店をみたいとなって 高知の変人

ゆず庵とも おうたがやった。)

 

じゃあ 後からいくき いうたがやった。

手前のお客さんは ゆず庵社長と 歳が同じで いつも 来ると

ここのカウンターで 飲みゆうがやった。

ほ~ら 奥に おるおる 

 

 

 

 

zzzz-yuzuRIMG4883.jpg

 ロト君に 高知名物 ミレービスケット に 酒盗と にこみちゃん手作りの

チーズを乗せた ユズアンスペシャルを食べてもろうた。

これが 激うま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzz-yuzuRIMG4890.jpg

なにやら でっかい 100円ライターがあるやいか 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzz-yuzuRIMG4888.jpg

 めったなことでは たばこを吸わないゆず庵も このライターを見たら

思わず たばこに火を着けたちや。

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzz-yuzuRIMG4911.jpg

にこみちゃんところも 夜遅くまで開けてもらい 夜中1時には みんなで

チャリンコに乗って 「おやすみよ~

 

 

 

「お~い 3軒目に行こうぜや~」 と言う ゆず庵社長

おごっちゃるき   で いったがが 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzz-yuzuRIMG4917.jpg

ここ 近所のコンビニの 前 

以前から コンビニの前で たむろをして ジュースを飲んだりしゆう

若者を見たり 弁当を広げて食べゆう のを見て 注意をせなあいかん

と 思いよったがやけんど それを ちょっと 自分らあがやってみた。

缶ビールと カレーヌードルを買って。

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzz-yuzuRIMG4918.jpg

この カレーヌードル 最高 うまいっ。

ビールは モルツやろ。

沖縄の那覇から 飛行機で1時間も離れた 島から来たまーさんは

すっかり 高知に溶け込もうとしゆうがやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzz-yuzuRIMG4922.jpg

 まだ 飲み足りんきに こんどは のどごし生と おにぎりせんべいと 

ポテチを買うて来て いざって しゃべりよった。

最後の方は サータアンダギーのお兄さんは 寝よった。

帰って この事を 嫁にゆうと 「近所のママさんらあが もし 見ちょったら

ゆず庵が コンビニの前で いざって ビールを飲みよったで 2時間も

と 噂が立つで~」 と 言われたが そこのコンビニ その2時間の間に

来たお客さん 1人だっけやった。

ま こんなこと もうないろう。

 

 

 

 

zzzzz-yuzuRIMG4923.jpg

家に帰ったら 洗濯機の中に 洗濯されゆう 途中のあんぱんまんが まるで 

ぐるぐる 飛ぶように 洗われちょったがやった。

 

次の日に 起きたら 嫁が 血相変えて こう 言うがやった。

「今朝がた 起きてきたら 食べかけの ポテトチップスがあったき

子供に全部食べられる前に ちょっと食べちょこう と 思い 食べよって

ふと ポテトチップスの中をのぞいたら ポテトチップスにまざって

大きいゴキブリが はいって 死んじょった」  と いうやいか

それから 吐き出して 10分 歯を磨いたらしい。

  今日も 読んでいただき ありがとうサータアンダギー

    人気ブログランキングで人気上昇中

    ひいとい 1回 ポチってギア~

        拝み倒す ゆず庵社長  近藤 清 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで