ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

バッキューン 「スシロー」

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4989.jpg

うわさでは 一皿100円で 2個も付いて うまい~

と 評判の スシローへ 来てみたちや 駐車場満杯で

けんど 先に 車を止めるより 席の予約に行ったがよ。

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4954.jpg

25分待ちの 20組先  すごい 画面をタッチで 受付番号の

紙が出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4992.jpg  

すご~い 260円の てんぷら盛り合わせ

店内揚げ が 冷凍やないで~ と 言う感じや。

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4955.jpg

中は すごい数のひとが 待ちゆうがよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4961.jpg

さすが機械 ジャスト25分で お席に 

他のテーブルは 全て100円で うま~い と いわんばかりに

みなさん こちゃんち くうちゅう

お皿が むちゃくちゃ 積みあげられて 豪快や。

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4956.jpg

どれどれ ドリンクの注文は タッチパネルで するがや。

子供たちは カルピスと りんごジュースやねえ。

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4982.jpg

父は まずは ビア~ で モリモリ~

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4983.jpg

まだ入れるで~  きのこ雲の様に入ったビールを

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4984.jpg

うまっそうに のむがよ~ あふれ出るば~ うま~い

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4969.jpg

おかあちゃんは これまった かわった 粉末緑茶 お抹茶やなくて

お茶やった。

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4959.jpg

まわりゆう 100円が まわりゆうぞ~

どれでも 100円

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzz-yuzuRIMG4964.jpg 

これが うわさの 中トロ 1個 105円です。 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4966.jpg

子供たちは いつもは 一人3皿は食べる いくらの軍艦 

チャッチコピー ちなみに 人気ナンバーワンは 「いくら」

いくらでも入るおいしさです。

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4971.jpg

けんど 子供たちには いくらでもは いらんかったがやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし 注文したいお寿司があると タッチパネルで

押して 注文する。 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4970.jpg

しばらくしてから こんな風に オーダー品と書いた丼の上に

注文のお寿司が 流れてくる その1メーターばあ手前で

ピンポ~ン と チャイムが鳴り 流れるベルトの上を見ると

こんな風に 自分の注文した物があるきに

さっと とるがよ。

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4968.jpg

あさりの味噌汁 180円を注文した。

ここのタッチパネルの 右下をさわると オーダーです。 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4974.jpg  

うんうん あさりの 味噌汁 ビールに テキメン あうぜ~

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4976.jpg  

 おっと これが 260円の 天ぷら盛り合わせ 店内揚げ

衣を カリッと上がる 特別なやつで揚げて 時間がたっても

しなっとならん ジャガリコみたいな 天ぷらや。

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4986.jpg

子供らあは お寿司を食べずに ポテトっチップスを ほおばる

あと メロンを食べるねえ。

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz-yuzuRIMG4987.jpg 

ビンビールも 生ビールも550円。

生を飲んで そのグラスに ビンビールをついでみた 

やはり ビンビールの方が ビールグラス半分 お得。 の 実験。

スシローち どういう 意味か 考えてみた 寿司がロープライス

やろか?  とにかく 一家五人で 五〇〇〇円 やった。

  参考になれば いつものポチを お願いします。

    寿司はそのままで テーブルがお客さんごと 

回転したら あっと 言うろうか?

 昔 横波レストランが 回いよったねえ  どうなが?

    明日は ジョーズぜよ




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで