ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   
ゆず庵 今月のカレンダー
2010年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

インターネット生中継

突然  昨夜の8時半ごろ  インターネットの生中継をゆず庵の店内で  やらさしてもらってもいいですか  と 聞かれた   

なんやら  わからんかったけんど  どうぞと  言うと  じゃあ ちょっと 車から パソコンとカメラを持ってきます  と 出て行って 戻ってきた  いっちきちもんちきちよ。

見ていると なにやら  しやべっている。 

 

nnn-yuzuRIMG1860.jpg

ああ どうぞ しゃべりますか  と カメラを向ける  すると  パソコンの画面に ゆず庵 私の顔が写る。

すると 画像に 文字が でるがよ。

あっ ゆず庵社長や  もこ

チョンマゲしてる~  もとちかくん

wwwwwww     ハリキ

また行くき~ゆず庵  ひーちゃん

ちょんまげ見せて  鮭イチ    タイボウ  ノルチェ  kmtstk  ゾロオン  

とか言う風に コメントと 書いた人の ニックネームが出てくるがよ  それを  ヘッドホーンからも コンピューターの声で 聞こえてくる。

その中継を  全国の人が  聞けるが。  この時も  30人が  聞きよった。

 

そこで  ちょっこっと  宣伝をした  ゆず庵社長  いま  ブログを書きよって  四国で ブログランキングの人と  接戦名がよ  言ううたら  どれどれ  となって  クリックしたで  と言う  コメントが  5つぐらい  あって  トップに踊り出ました  

今は  こんながを  ニコニコ動画で 1か月  500円で  自分で  放映出来るがやと  なんと  すごい世界や。

ここが  そこの入り口です。

http://com.nicovideo.jp/community/co275239

このひと  28日に 神奈川県を出発して  中継をしながら  愛媛の道後温泉に行って  泊まって  

高知に来て  これで知り合った  伊野の人に会いに行って  とにかく  予定もなしに  生中継しながら  日本を旅をする。  これは  面白い。  

ほんでか  1日で  1000キロも走れるはずです。

 

ゆず庵でオムライスを食べて  泊まる所がないと放送したら  ビジネスホテルタウンがグーグルで予約をしたら  部屋がすこし空きがあると  だれかから  書き込みがあった。

 

さっき  覗いたら  徳島の道を走りながら  いろんな人と  話をしよった  今から  参加  してみるき。

 

お気軽に  下のチョンマゲ殿をクリックすると  ブログ制作に元気が出ますき。

四国でトップ激走中。

ありがとうございます。

 

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで