ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

市川電気 大将

aaaaaaaartj-yuzuRIMG0017.jpg    

 今日は 市川さんに 飲みに行こう と 電話をしたら 家におるき こんかえ?

と言うことになり 雨の中を おじゃました。

ブログ見ゆうき のせてや と カメラを向けると こわい顔するき。

 

 

aaaaaaaartj-yuzuRIMG0012.jpg

 天使の誘惑と オランク屋の出前寿司をだしてくれて 飲みよったら

これこれと 出してきた。

 

 

 

 

aaaaaaaartj-yuzuRIMG0013.jpg

 松山千春が行きつけの 高知市内にある居酒屋 「万太呂」 へ 

千春が北海道から送ってきた

でっかい フキ ながじゃ。

まっこと ふとい 

 

 

 

 

aaaaaaaartj-yuzuRIMG0018.jpg

市川電気の大将 

笑うと ナイスガイながよ。

 

ゆず庵がうんちくを 語りよった。

 

これからの サービス業は おまけを付けんといかん。

居酒屋の 万太呂 へ 行っても 魚の皮を湯引きしたがを

「こんちゃん これ 食べや」 言うて 大将が 出してくれるやか

やっぱり そこの店の 大将が作った物を これ 食べて 言うて

こっそり 出してくれたら 

「いや~ おれって ここの常連みたい」 と

又 来たくなるやいか 

 

ずいぶん前に 「レストランココス」でバイトをしよった時

 19歳ぐらいの若者が歳下を連れてきて自慢しよった。

 

「俺よ ここの ココスは 顔やき 店長と ツーカーながぞ」

言うて 店にはいってきて 店長みつけて 

 

「おー店長」 言うたら

 

店長が 「あ~ いらっしゃいませ 今日もおいでてくれて

ありがとうございます。」

「今日は お友達とですか」 「今日はハンバーグが グ~ですよ」

 

「お~ ほいたら それを 2つやってや」

 

店長が厨房へ行ったら

そのお兄ちゃん 後輩に 「見たか みたかや」言うて 自慢しよった。

 

お客さんは 店長とか オーナーに声を掛けてもろうたら

うれしいもんながよ 

おまけに 社長の手作りの 杏仁豆腐アイスでも

食後に 小さい声で 

「これ 杏仁豆腐を作っちょいて 

アイスクリームマシーンに入れて回したらこれが 出来たがです。」

「サービスですき 食べてください。」

いうて 出してあげても 安いもんやき。

 

テレビで CM流したら 30万ばあしゅっといるやいか

お客さんの 口コミは 早いきねえ 

けんど アイスを お盆にいっぱい乗せて 

順番に お客さんらあに配って行ったら行かんがちや

 

あくまで 各テーブル 特別に 各テーブルごっとに出すがよ。

この 広いお店 に お客さんは いっぱいおるけんど

こっそり あんたらあだっけに サービスやきねえ と

 

これが みそやねえ。

 

 

 

 

aaaaaaaartj-yuzuRIMG0062.jpg

懐かしいでしょ 水を飲む アヒルみたいな おっと 1970年 と

下に書いちゅう。

その頃から 流行ったがやねえ。

 

これは ゆず庵に来てくれたお客さんが着いちょったがを 写ったがぜよ。

 

 

 

 

 

 

サウスアフリカの サッカーを見よって 選手に影響を受けて

次の日に 近所に出来た スリーエフで 初買いをした

  

aaaaaaaartjllooo-yuzuRIMG0142.jpg

これよ 髪の長い 選手が こんながで とめちょった。

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaartjllooo-yuzuRIMG0143.jpg 

輪ゴムは 髪をひっぱって 頭が痛うなるきに

こんながで 挟んだら いとうないがぜよ。

  なかなか えい。 

 

 

対象ページ : 全ページ
単語分割解析 : 無効

順位 キーワード 訪問数 グラフ
1 ゆず庵 255 64.23% (64.23%)
2 近藤清 ゆず庵 43 10.83% (10.83%)
3 ゆず庵 近藤清 20 5.03% (5.03%)
4 ゆず庵 ブログ 11 2.77% (2.77%)
5 ゆず庵 社長 8 2.01% (2.01%)
6 高知県 観光 4 1% (1%)
6 高知 観光 4 1% (1%)
8 ゆず庵社長 3 (0.75%)
8 かもん亭 高知 3 (0.75%)
10 ゆず庵 選挙 2 (0.5%)
10 レストランゆず庵 2 (0.5%)
10 不思議探偵団 2 (0.5%)
10 ゆず庵 近藤 2 (0.5%)
10 高知県 ゆず庵 2 (0.5%)
10 スペイン 牛追い祭り 2 (0.5%)
16 �䂸�� 1 (0.25%)
16 高知 ゆず庵 1 (0.25%)
16 大津屋台 包王 1 (0.25%)
16 室戸 しゃも 1 (0.25%)
16 夜須町だるま 1 (0.25%)
16 ゆ ず 庵 1 (0.25%)
16 観光 四国 1 (0.25%)
16 coco's 青柳 1 (0.25%)
16 日本セラミオン 評判 1 (0.25%)
16 近藤清 ゆず 1 (0.25%)
16 足つぼ 痛い 1 (0.25%)
16 ゆず庵 akb 1 (0.25%)
16 日本セラミオンって 1 (0.25%)
16 高知 近藤清 1 (0.25%)
16 タヒーボ石鹸 1 (0.25%)
16 ゆず庵 れすとらん 1 (0.25%)
16 近藤清 高知 1 (0.25%)
16 柚子庵 1 (0.25%)
16 かっこいいカッパ 1 (0.25%)
16 高知 ブログ ゆず庵 1 (0.25%)
16 ゆず庵 高知県 1 (0.25%)
16 ゆず庵 社長 バカ 1 (0.25%)
16 ホ・オポノポノ ヒューレン博士 1 (0.25%)
16 高知 ゆず庵 ブログ 1 (0.25%)
16 レストランゆず庵ブログ 1 (0.25%)
16 ゆず庵ブログ 1 (0.25%)
16 高知まーちん 1 (0.25%)
16 ホ・オポノポノ 口コミ 1 (0.25%)
16 https://www.kochi-yuzuan.com/ 1 (0.25%)
16 安藤副市長 1 (0.25%)
16 キャロル 360CC 1 (0.25%)
16 よさこい 花神楽 1 (0.25%)
16 高知 かもん亭 1 (0.25%)
16 氷着 ウエザーストリップ クレーム 1 (0.25%)

 

ゆず庵のホームページになんの検索から 入ってきたかがわかるがよ。

飲食店の名前で 一番多いのは 最近 かもん亭が トップやねえ。

下から13番目の 

 

「ゆず庵 社長 バカ」 で 検索したがには わらえたぜよ。

aaaaaaaartjlloo-yuzuRIMG0034.jpg 

日曜日に 作った 10万円のさわちじゃ。

    50人ばあが予約してくれたがじゃ。

          50人で食べても うんと余ったきに 

                  折りで 持って帰ってもろうたがぜよ。

 

      まっこと 豪華じゃった。ぶりの姿盛りは 6キロもあったけんど 

                             大皿の中ではこんもう見えるちや。

 

 

 

 

 

 

いよっ 今日も 一緒に過ごせた時間を 大切に しょうちや。

    ブログランキング~ まっしぐら。 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで