ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ひろめ市場で ハロウィン

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7071.jpg

こちらのかたは ディスコブースで ヘッドホンして

DJ やりよった。

DJまんです。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7070.jpg

おひげの 人も 人気で あちこちで

写真撮って~ち

頼まれよった。

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7069.jpg

もう いたるところで 仮装だらけ 

300人ばあ おったかもしれんし 400人

とにかく すわる椅子が ぜ~ん部 うまって

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7072.jpg

キュ~トなアトム君 

左手には 銀色の筒に 懐中電灯

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7075.jpg

なかなかの 美人で おなかからおちちにかけて

シャツの中に 雑誌みたいな 物をいれちょった。

ふんふん こうやって 足を上げると

ブーツが みえるちや。

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7076.jpg

ここのブースでは タイヤマン 曲に合わせて ひとりが

中央に行き 踊り狂う ワンマンショー

ギョウザの安兵衛 店員さんが 上手に踊りよった。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7080.jpg

ギョウザの安兵衛の中で ギョウザを焼きよった

仮面マン。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7081.jpg

これは マニアックで そこで 右手を頭に もうちょっと

離して あと 5センチ とか 緑の頭の人が

指示をだしながら 写真撮りよった。

きっと なんかの 銀河鉄道 999ぽい。

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7082.jpg

ほんで 歌舞伎 このテーブルの人らあ

8人ばあが この顔で 飲みよった。

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7083.jpg

このテーブルにお邪魔をして というか

ここへ座って~と 呼ばれて・・・

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7084.jpg

あいや このかたは 

ここの くうてや の 店主です。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7086.jpg

出たで~ 2人目の あんぱんまん

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7094.jpg

ほんで この ビールを飲むのも ストローで飲まんと

いかんばあの 仮装した 

この人と 飲みよったがよ 隣同士で

けんど 顔見て話したら うっと くるもんがある。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7079.jpg

突然 うさぎ 風船仮面 出現。

ま~ちんは まだ 来な~い~

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7048.jpg

♪ かいさ~つぐちで~ きみおのこと~ ♪

やってきました 雷門と 野口五郎

カットブック ヘイボン

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7135.jpg

記事によると 

また いつもの土曜日がやって来た。月に1度は

かならずこんな土曜日がある。

そして ワイワイガヤガヤのミーティングが 朝まで続く。

これは 秀樹のパーティーでもある。

 

ひできの 顔の横に注目 玄関に みのと

わらじを つっちゅう。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7049.jpg

これは みんなが帰った 次の日の朝の

秀樹の部屋で 「お~ ゆうべは 飲んだねや」 と

何かを 湯のみで 飲みゆう。

テーブルの下には 西城 と 刺繍をされた ブルーの

クッション 白い靴下が 自分の部屋で のんびりしゆう感が

ない。   

なにを 飲みゆうが?と テーブルをみたら。

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7050.jpg

急須が 置かれちゅう

きっと お茶を 飲みゆう 設定やろうけんど。

酒をやりきった 次の日に お茶かえ?

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7052.jpg

懐かしい言葉 ペンパル 

ペンシルパラソル言うチョコレートやないがです。

そうながです

昔は 文通のことを ペンパルいいよったがですき。

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7136.jpg

当時は 顔写真入りで 住所まで のっちよった。

ここの 18歳の人らあ 今は 52歳 う~ん

えいねえ 

いっかん 今日から 南国市を上げての ケンカシャモ

軍鶏鍋料理の はじまるよ~ やのに

ゆず庵のメニューの宣伝せずに 

その特集 おひろめ そんなこと 書かずに

まあ お店は 二の次で あっと 

あんまり 面白いき もっと もっと 平凡 明星

仕入れねば。

そうそう 今 土佐御苑の公大君から 

11月22日 ブログの 飲み会 オフ

をやると言う 電話があった。ゆず庵も まーちんと

参加するぜよ。

ポチる ポチらん 秋の空   ♪おんしゃ

なんなら お~ら しばてんよ♪ ぼっちゃん

すもとろ とろうちや ちゃっちゃ~~ 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで