ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   
ゆず庵 今月のカレンダー
2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

温泉ニテ。

 

ab-yuzuRIMG0503.jpg

きのうは、大忙しで、またまた、お席も満席、入り口にも30人待ちでそんな時に、

40名様がバス2台で飛び込みで来店してもらって、しっちゃかめっちゃかやったがです。

 

そんな、ががあって、4時ごろには、ゆず庵店内がすいてきた。

そんな時には、温泉です。

 

ちょうど、ゆず庵近所の長岡温泉のタダ券があったき、そこへ行ったら

 

駐車場がいっぱい。

 

どっちかと言うと、のんびり入りたい方やき、場所を替えて良く行く、

 

岡豊苑へ温泉に浸かりに行っちょった。

 

 

 

 

 

 

 

ab-yuzuRIMG0501.jpg

最高ぜよ。    疲れがふっとんだ。

 

 

 

 

 

 

 

ab-yuzuRIMG0499.jpg

 まっこと、お肌もすべすべちや。

 

ab-yuzuRIMG0508.jpg

風呂上りに、しょうがの梅汁漬けをあてに、ビールを、きゅーっと飲んで

 

48歳の、胃袋にぎゅーっとしみわたる~

 

 

aa-yuzuRIMG0509.jpg  

この、木にマジックで書いた、字が大おきにいりやき。

 

右のは、どう見ても、ビーハにしか見えんところが味があるぜ。

 

 

aa-yuzuRIMG0483.jpg

ゆず庵へ帰って来て肉そばを注文する。

 

ゆず庵の肉そば、680円には、四万十あおさ海苔100%がはいっちゅう。

 

最高にうまいき。

 

 

aa-yuzuRIMG0511.jpg

と、いいよったら、 モーキャンドルの、お兄ちゃんから、電話で、注文のキャンドルが

 

出来ました、と、ゆず庵にきちゅうらしい、さっそく帰って火を点けた。

 

おお~豪華。http://www.mowcandle.com/  ここで、見れるで、

 

ゆず庵の画像も載せる言うて帰った。  

 

 

aa-yuzuRIMG0515.jpg

さっそく、お客さんに、ろうそくアピール。

 

奥の人が、長曽我部元親のファンクラブの会長さんで、 よく、おいでてくれます。

 

 

ab-yuzuRIMG0519.jpg

こちらも、真ん中に、キャンドルサービス。

 

香川県からの御一行様です。

 

そして、夜になった。 

ab-yuzuRIMG0546.jpg

32年前からの友達で、その女性が今日、誕生日ながよ、

お祝いに、利他食堂に来ました。

 

 

ab-yuzuRIMG0564.jpg

ほいたら、店長のさなえさんが、サプライズでケーキを作ってくれました。

 

ありがとう。 

 

ab-yuzuRIMG0562.jpg

それを持って、柳町の地下にある、バーうすけぼ、に行きました。

ここの、エミさんも今日が誕生日でみんなでおいわいわい。

 

マスターのえいちゃんも元気です。

 

 

ab-yuzuRIMG2365.jpg

さてさて、今日の、お客様からのアンケートです。

いつも、メニュー変わるがよ。

 

ab-yuzuRIMG2366.jpg

これは、苦情アンケートです。

イメージ悪そうにかかれております。

 

ab-yuzuRIMG2367.jpg

いつも、クールですけど。

 

ab-yuzuRIMG2368.jpg

 前に作ったステッカー、貼ってくれて超かんげきです。

 

 

ab-yuzuRIMG0478.jpg

ゆず庵入り口、天井に貼っているポスター。

大好きです、なめネコ。

 

 

aa-yuzuRIMG2309.jpg

ちょっと、ゆず庵グッズのご紹介です。

 

土佐弁で書いているので、訳すと、「私の、ライター勝手につこうたらいかんで」

となります。

 

裏面も見てちや。

 

 

aa-yuzuRIMG2310.jpg

好評、発売中。

 

kk-yuzuk-yuzuRIMG1856.jpg

 

 

ねえねえ、ゆず庵のブログ、ランキングに参加して、今日で何日めなが?

 

ちっと、待ちよれ、先月の19日からやき、   今日で17日めやねや。

 

どれっぱー、アクセッちゅうろうねえ?

 

知りたかったら、下にあるマンガで書いた、ゆず庵社長の絵をクリッてみいや。

 

ざんじわからあよ。    

 

ぽちっ。

 

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで