ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

四国中央市からお客さん

dddd-yuzuRIMG2450.jpg

さかのぼる事 15年ばあ前 まだ そこは 川ノ江と 三島に分かれちょった

呼び名やったがじゃ。

ここの写真の 藤井君 三島でティアモ言う美容院をやりゆうがよ。

が ゆず庵に来て 気に入ってくれて

それから ちょくちょく 高知へ 毎週の様に来よった 1回ゆず庵社長の

借家 へ来たときの事 ゆず庵から東へ100メーターぐらいの右側やき

しゅっと わかるき と 言うちょった。

ここらへんかと 車を止めて 外へでると 地響きが聞こえる

近ずいて行くと JBLのでっかいスピーカーで アダルトビデオを

全開で その頃の 1番でかいテレビ 帝王 で 流しよったのが 度肝を抜かれたと

いまだに 言われる。 が

その時はタイミングようにかけて 演出しよったがやった。

そんな 夫婦が 最近久々に 来てくれて

ちょっこり かもん亭でも 「かも~ん」 となったがじゃった。

 

 

dddd-yuzuRIMG2437.jpg

なにも 言わいじゃち 仁淀川の天然ウナギが吟味されて

それを カバで と 注文。

右側が チャンバラ貝で 左に見えますのが 煮込みでございま~す。

ぜんぶ 大人買い注文しました。

 やっぱり いたどりを煮いたがが 大好きやったが

この日のお客さんも こりゃうまい と お気に入りやった

高知の人しか食べんらしい いたどり 鶏肉やないぜよ。

 

 

 

 

 

dddd-yuzuRIMG2439.jpg

四万十青のりの天ぷらと うなかばです。

 

 

 

 

 

 

dddd-yuzuRIMG2440.jpg

お約束のベルトコンベア~  (ばく)

 

 

 

 

 

 

dddd-yuzuRIMG2443.jpg

ほねパイプ。

こうやって 夜はあけるがぜよ。

 

 

 

 

 

 5年ばあ前のゆず庵を下の人のブログで見れます。

 http://ameblo.jp/asuasuasu/entry-10019361955.html

 

 

 

 

 

話、キャサリン 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2705.jpg

ほんで ゆうべのべは 又きたにこみちゃんで 

ほら ヨサコイ2日目で 夕方雨が降ったりで 

ネコバスをにこみちゃんの店の前の歩道に 乗りつけて 飲むのがやった。

ほいたら カッサのオーナーがおって 今は ケーズ言う美容院をしゆうと

言うやいか。  電気屋ではないで。

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2704.jpg

となりの方が 有名な大山謙一郎さん カメラの先生らしい。

東京から ヨサコイを写真りにおいでちゅうと。

 

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2703.jpg

ほんで そのお隣の方 でっかいデジカメ このカメラ なんと

140万円もするらしい。

軽四の新車が買えるき

持ってみたけんど 重たいきに 腕がぷるぷる震える。

10キロばああったちや。

ほら 上の写真 お化けカメラぜよ。

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2713.jpg                

そんな高級カメラで撮った画像を ゆず庵のデジカメで撮ったがぞ~

 

 

さあ 酒も飲んで 代行でも呼ぼうかねやと 車を見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2715.jpg

あらら 駐禁を張られちゅうがやった。

罰金18000円

 

 

 

 

そんなゆず庵にぜひ ポチって サンダギヤ~ 

   PS お盆で ゆず庵てんてこ舞い~




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで