ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

鬼と共に働く人

aaaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1591.jpg

 バコーン  

 

 

 

 

 

aaaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1590.jpg

 きょうは このTシャツを着いて ゆず庵で 仕事をしゆうけんど 引く引く

特に 子供に 恐がられる と 思いきや  案外 人気で・・・

手前は 割箸。

 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2024.jpg

 窓際のお席が 棚の所が 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2018.jpg

 もう 22年もたつき 黒い塗装が 剥げてきゆう

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2021.jpg

 ちょっこり スプレーで 塗ってみた 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2022.jpg

わずか 10分ぐらいで ほら 黒くなった

けんど 右の方が 色あせちゅうき スプレーを 買うてこうかね~

 

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG1750.jpg

毎日 暑いき 氷のサービスは つづきゆうがよ 

香川医大生が食べに来てくれちょりました。

でっかいカキ氷に感激してくれて。

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG1751.jpg

サッカーの試合ですと  こっちにも 

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG1813.jpg

こちらの お子様にも 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG1811.jpg

目玉芋虫おやじ

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG1810.jpg

住友生命の おねえさんの 誕生日です。

 

 

 

では 全国のレストラン経営者の方々 もし ゆず庵のまねを

しちゃろうと たくらんじゅう人らあの為に 魚カキ氷の作り方を

おしえちゃる。

 

 

 

 

aaaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2075.jpg  

こんな 魚の形をした お皿を買います。

aaaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG1997.jpg

カキ氷をかいていって 

右側の器は 魚の土台です。 

 

 

 

 

aaaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG1998.jpg

上から氷をおさえつけて 氷をしめます。

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG1999.jpg 

 こうやって 土台の上にさかなくんをくっつけて

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2079.jpg 

 こんなに 色をつけていく

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG1808.jpg

関東のお客さん。

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG1807.jpg

全部のテーブルにカキ氷サービス中。

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG1758.jpg

こんなアンケートを書いてくれた。

お昼御飯を食べに来て こんなに笑ったのは初めてと かいちゃある。

 うんとうれしいちや こんなに書いてくれて

 

 

 

 

aaaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2076.jpg

きょう お客さんが ざるそばのたれが 酸っぱいと言う苦情が来た

前回もやっちまったことがあるがよ。

これは ざるそばのつけだれやなくて 酢どりのたれ 唐揚げにつけて

たべたら 超うまいタレながよ 新米のアルバイトのお兄ちゃん

間違えて入れたらしい 

 

 

 

 

aaaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2077.jpg

ざんじ 本物を すぐに お持ちしました。

 

 

 

 

 

aaaaaaaasspyyyd-yuzuRIMG2078.jpg 

 うんうん これよ と 納得してくれる お客さんでした

    めでたしめでたし。

   けんど 1月ばあ前に来てざるそばを食べた 

親子の女性二人 「ここのざるそばは 

ちょっと 酸っぱいで やっぱりゆず庵やき酸っぱい味付けながや」と 

いいながら帰って行った。

残された タレをなめてみると 酸っぱい 唐揚げの酢ダレやった。

   みなさ~ん ゆず庵でざるそばを食べて もし たれが酸っぱかったら

ざんじ 「なんなあ このたれは 酸っぱいぞ~と 怒鳴ってください。

  すぐに おいしいタレを お持ちしますき。

    そんなゆず庵 ブログランキングに 参戦中 

この記事を見て面白かった人 まったく面白くなかった人も 下の黄色い

     殿さまの絵をポチってください 目指すぞ世界1位

             ありがとうございます。  




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで