ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

突然 かわちゃん同士が

zzzzzzzad-yuzuRIMG4474.jpg

宇和島で でっかい居酒屋 がいあ お祭りの名前でもある居酒屋さん

ゆず庵に行った事がないと おいでてくれて 食事を 食べてくれよったがが

お昼の1時 もう 今日は飲もうか と なって 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4475.jpg

こないだ 買うてきた 久礼の どくれもん  

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4477.jpg

がいあのオーナーがついでくれた。

生酒で どんどんいける

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4478.jpg

きえねえさんも かわちゃんに どくどく ついで

かなり えい 感じで 2時間ばあ 飲んでから

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4484.jpg

2次会のきょんぼっくんへ

こちらの カツオは ゆず庵から がいあさんにプレゼントです 

ゆず庵社長手作りの力作

なぜか 1億円札を 500枚持って オープン2日目のきょんぼっくん

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4506.jpg

お~ きもちがえい お店 お店の中には きせるで こんなばってんが

禁煙ち言う意味やろうか?

気になる ぜよ。

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4486.jpg

山ラーメン 川ラーメンの川ちゃんが こんなものを 見せるがよ

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4492.jpg

うんと 満面の笑顔で

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4488.jpg

とれた~

どうも ここの扉を開けよって ほいたら 金具が ポキッと 折れたらしい

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4487.jpg

へへへ~

この日の川ちゃんのブログはこちら  

http://ameblo.jp/atsu45/

ゆず庵の事らあ 色々 載せてくれちゅう。 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4497.jpg

ここへ 来たのが3時ぐらい 

ビールやら 3代目百合やらを 注文して 

ほ~らうしろから お姉さんが運んで来てくれゆう

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4498.jpg

おまたせしま~した~

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4496.jpg

川ちゃんは お姉さんを呼んで ここを開けよったら ポキーン

て 折れた と 説明をするする

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4491.jpg 

その 折れた取っての扉を開けたら こんな 芸術作品が 飾られちゅうがやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4507.jpg

ヨンチョル社長と ブログを書いている 門田君

明日 ゆず庵の夏の忙しかった おつかれさん飲み会 ノミホで

ひとり 5000円で 15人でくるき と 告げて

 

 

  

 

 

 

 

 

zzzzzzzad-yuzuRIMG4471.jpg

破れたタイヤの ビューイックのネタ話し に 盛り上がって

 

 

 

 

 

zwww-yuzuRIMG4526.jpg

あ~ ブログに載っちょったがとおんなじや~

ここ ここ びろ~んと 出ちゅう

 

 

 

 

 

 

zwww-yuzuRIMG4527.jpg

アップで見たら うんと分かる たいや 剥げることもあるんや。

 

 

 

 

 

 

 

zwww-yuzuRIMG4529.jpg

トリケラトプスと 昭和45年のマツダの3輪 顔が よう似いちゅう

ほんで並べちゅうがよ この2つ。

きょうも ブログランキング参加中 1日1回ぽちっと押して

応援お願いしますき。 

 

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで