ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

いざ、新潟県、弥彦神社へ!!

 

 

弥彦山は、新潟県の日本海沿い、越後の国・弥彦村にあります。

西は佐渡が浮かぶ広大な日本海、東は米どころ越後平野が広がります。

今から、急きょ、佐渡島の近くにある弥彦神社に行ってきます。JR新幹線が便利なので岡山からそれに乗って。

 

4か月ぐらい前に、天の声が聞こえる大坂の女性が来ていて。

「あなたの元は、弥彦神社です。その神社に行って帰ってきたよと言ってください」。

 

と、言われてどこにあるかとネットで調べてみたら、おっと、こんな遠くにあった。

いこういこうと思いつずけて今日まで来た。

 

さっき、お友達のマーチンがきちょって、「最近、いいことばっかりおきる」。

「生まれて初めてぐらい1番しあわせや。 天の声が聞こえる先生の神社へ行ってから」。

 

最近、良くないことばかり起こるゆず庵にとっては、それはざんじ、行こうとなった。

 

今日の、夜7時。高知駅から高速バスがで~る。

         

              そく、行動のゆず庵。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで