ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

映画でも、行きまこ。

 

RIMG0118.jpg  

2月12日、祭日で雨も降るきにゆず庵もひまで退屈をしよった。

ちょっくら、映画でもと思い、猫バスでジャスコまで、映画を見に行った。

 

RIMG0123.jpg

やはり、雨の祭日は、ジャスコは入るにも並んでいた。

3階の映画館の前の駐車場、白線内はいっぱいで、、白線の引いてないとこへ止める。

こっそり、止めたが、かなり目立つ。

 

RIMG0121.jpg

あらら、人気の映画はすぐ売れる。

しかたがないので、つるべの出ている、おとうと、のチケットを買う。

 

パソコンからプリントアウトした、200円割引券をだしたら、東京のほうの映画館しか

使えないと断られ、1800円で購入。

 

3時半から、と、なっていたので、2階で立ち読みしていたら、となりから風呂にはいっていない

臭いがしてきて、鼻の奥の骨がキーンといたくなった。

 

目をやると、となりのお兄ちゃん、しゃがんでぶつぶつ言いながら頭をかきかき、フェラーリーの

記事を見ている。

 

と、思ったら突然、走っていたネズミをフンずけたかの様に右足をゆず庵の前に、おもいっきり「ふん

ッ」、と出して又、ひっこめて、何もなかったかの様にぶつぶつ、そのページを見ゆう。

 

おそろしいと、思いながらも、少し離れて30分間、立ち読みしよった。

 

そろそろ映画と思いながら、そのお兄ちゃん見たら、まだ、同じページ見よった。

RIMG0423(7).jpg

おとうと、見ました。かわいくて、きれいな人が主役や、と思いながら見ました。

終わって、字幕がでてきたら、吉永小百合、と書いてあった。

 

ああ、この人がそうかと、思いました。

 

吉永小百合の娘は、お金持ちの家の息子さんに、嫁に行ってその息子が医者やった。

けんど、金持ちやけんど、ケチで、運転免許を取りに行きたいと言うと、そんなものは、嫁入り道具で

取ってから来るものや、と言われたり、家に遅く帰って来ても話もしてくれん。と、言うはなしやった。

涙と、笑いのドラマでした。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで