ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

さむいな~。猫バス。

   

RIMG0302.jpg

昨日の、猫バスですが、赤鬼の様になっていたので、かなりショックでした。

 

 

RIMG0321.jpg

今日のお昼に、又貼って...こんなりなりました。  メリ~ポピンズ

かなりかわいく。 けど、すれ違う人、みられるわ。

 

 

RIMG0317.jpg

今日は、朝から、おじいちゃんのお墓参りに行こうと思い、大豊の実家へ

帰ってきました。

 

私の、お父さんは、ここで、薪を軽トラへ積んでいたそうです。

 

RIMG0319.jpg

この山は、梅をいっぱい植えていて、けっこう、咲いております。

ここで、外気は、2度です。

 

RIMG0311.jpg

しいたけも、カッチカチやでえ。

この、丸太をよその人にもあげたけど、他は寒くて生えてこないらしいけど

ここの山は、ポイポイ生えてくる不思議な山。

 

RIMG0312.jpg

ほれほれ、ここにもちっちゃいのが次から次えと。

 

RIMG0313.jpg

こんなに生えておりました。

 

RIMG0309.jpg

ここは、シメジの生える木株です。

今は、寒くてお休み中。

 

RIMG0320.jpg

そして、おじいちゃんのお墓へ。

梶ケ森の山のふもとにあります。豊永駅から約30分。京柱峠の手前です、西峰と言う所。

 

途中、落合で通行止めと言われ、回り道をして行こうとするが、こんなに雪が道に残っていて

あきらめて、引き返してきて、実家でイノシシ雑煮とシイタケ焼きを食べて帰る。

 

しいたけヤッキー。

 

 

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで