ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ホ・オポノポノの講演会に神戸へ。

RIMG0013.jpg

金曜日に、高知よりJRバスで神戸入りして神戸サウナで泊まり。

 

次の日ポートアイランドの国際展示場へ行き、ハワイから来たヒューレン博士の

講義を2日間受けてきました。

 

RIMG0068.jpg

この右の建物がそうです。

 

RIMG0076.jpg

すごいことに、2日間の授業料が77,000円です。

1,200人が集まっていたので、わおーすごい金額、グッズも販売しており、私も、1万円分購入しました。

 

質問になると、自分

自分の親、子供、夫、お金では直らない悩みを持っている人が手が上がっていた。

RIMG0078.jpg

この弁当は2日めのです。

 

   

RIMG0015.jpg

お昼というのに曇りです。

隣にいる男は、私の隣の席に座って来て、知り合ったのですが

 

居酒屋、ワタミと言う所で働いている社員だそうで、

わたしのことを、へんこなおっさんがおるなあと興味しんしんで座ったという。

 

おもろいことにこの兄ちゃん、先週は、横浜でこの講演会のビジネスコースの2日間があってどっちに行こうかと迷っていたのだが、この兄ちゃんなんと、先週の横浜のやつも行っていたらしい。

2つとも受けると2回目の講座は、半額になる。

 

昨夜も、ルミナリエがあり、お店をかたずけて終わったのが朝方で、寝ずに今日のセミナーに来て、ここ3日間寝てなくて。昼間私の横でずーっと寝ていた。

 

そして、2日めもほとんど寝ていた。不思議な人。

 

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで