ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

かつをのうまい居酒屋。 さんちゃんと春ちゃんの店、万太呂。

 

RIMG0625.jpg

16の頃からちょくちょくビールを飲み始め、20歳になると毎晩ビールを飲みそれから毎晩毎晩酒を飲みつずけてもう、47が来る。

 

朝の目覚めが最近悪いし、朝口の中がヌチャっとする。

さおとといと、おととい酒を抜いた。 おお、調子がえい、やはり、50近くになると

 

酒も、1回飲んだら2日はあけんとしんどいねえ。

 

昨夜は、久々に万太呂へ、かつをの刺身を食べに行ったが、こじゃんとうまい。

飯イカの唐揚げとビールで1杯やった。

 

RIMG0626.jpg

今日は、ビューイックで通勤。

ガソリンのメモリがEの線やったきにガソスタへ寄った。

 

RIMG0627.jpg

実は、キャデラックもビューイックも給油口は後ろのナンバープレートを倒すとあります。

この、薄くて長いテールランプが渋い。

 

1970年のアメ車はデザインがいいね。

 

RIMG0629.jpg

満タンで、74,4L  一万円超える。

 

RIMG0631.jpg

おお、ゆず庵に福山雅治から花輪がとどいちゅう。

そういやあ、こないだの撮影の時、

 

福山、晩飯は昨夜いっちょった、万太呂で食べたと。

広末が親子で良く行くきに広末が進めたがやろう。

 

福山、万太郎を出た後、ウォウトンバーへも寄っちょったと、けんど竜馬伝はおもしろいねえ。

今日,3話目放映ぜよ。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで