ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

さて、今日は 日ッテレの取材日。

 

RIMG0096(1).jpg

 

きのうは、玄関掃除しまくり。 今朝も元気につみれ鍋を食べて散髪へいくど。

この、短いジャケットみたいなやつは、2年前に、ファッションセンターしまむらで

 

見つけて1280円で買った、肩が冷えない用のやつで夜、布団の隙間から入ってくる

冷たい空気で肩がこるがをイッシャッタアウト。

 

たまに、昼間も着用します。

 

RIMG0102.jpg

いつもは、0.8ミリでバリるのに。

きょうは、2ミリでバリってもらいました。ぜいたく気分。

 

きょうは、大衆理容

にいつもいる。店長の、御手洗係長にそっくりの、ピアスをした男性がいなくて

その代わりにプロっぽいぽっちゃりした女性にバリられる。

 

このチャリで大衆理容まで行っちょった。すれ違う人がジロジロ見ていく。

う~ん。 まさに、現代の坂本龍馬である。

  

  現代のうっかり八兵衛かも、

 

 

RIMG0103.jpg

長男がフットサルを習っているので、グラウンドまで積んでいく。

ジュウス代をねだられて、150円を渡すの図。

     なんか、本当に父親になった気分がした。

RIMG0104.jpg

きのうのブログで 「また、オキャン」 と言うコメントは、読みゆう人らあには

わからん、と、嫁に言われて。 説明するき。

 

1週間ぐらい前にも、テレビ局から電話があって、夜、10時から志村けんが出て

いる番組で、となりのエレクトラ?

 

とか言う番組の取材にうかがいたいとかかっちょった。

その件もそれっきり電話がなくて

 

きのうも、昼まで電話がなかったきに、やるきがなくて・・・・

気が付いたら、こんなものをプリントアウトしちょった。

 

映画、アバターの割引券。

 

見には行きたいがぜよ。

 

RIMG0107.jpg

ワインの持ち込み? と思わせる袋。

実は。

 

RIMG0106.jpg

大根なのじゃ。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで