ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ジャガーオープン

aeab-yuzuRIMG2845.jpg

マクドナルドの駐車場に 止まっちょった ジャガーXk‐8 コンバーチブル

ゆず庵も 乗りよったがよ 2000年に 黒のオープン 1996年製やった

19インチに ローダウンで 

 

元々 金城武の 神様もうすこしだけ・・・ 言う TVドラマ で 金城が 

乗りよったがを見て 思わず 買うてしもうたがじゃ。

3年落ちの 中古で 800万やった。

新車で買うと 1400万円やったがじゃ。

5年ばあ乗って 320万円で 売ってしもうたがぜよ。

 

 

 

 

 

 

 

aeab-yuzuRIMG2844.jpg

けんど 久々に 見てしもうたら またまた ほしゅうなって 

走りは 猫足で しなやかに 早いぜよ。

 

 

 

aeab-yuzuRIMG2933.jpg 

7年前の 写真じゃけんど 奥の黒い奴が ジャガーのオープンぜよ 

手前の フェラーリーと2台 乗りよったきにのう。

 

年じゅうオープンで 走りよったねや。

 

 

 

aeab-yuzuRIMG2873.jpg

よんべの事じゃった。

家の近くの ハーモニカ横町にある 五月 言う スナックへ 行ってみた。

オチチの大きい ママさんが おって 

うちんくは 貧乏やきに はし袋を カレンダーで作るがよ と言う

 

 

 

 

 

 

 

aeab-yuzuRIMG2866.jpg  

えらい カラフルな と 思いよったら なんと カレンダー 

はし袋専門家の ゆず庵に またひとつ 衝撃が 走った一日じゃった。

何回も 使いよったら 箸を入れる口が 色が剥げて来て ほいたら

ハサミで 切って 使うきに だんだん短くなるらしい。

最近は お客さんが 家から 持ってきてくれると。

 

 

 

 

 

 

aeab-yuzuRIMG2881.jpg

ハーモニカ横丁の カラオケ屋さんの 特徴やけんど

どこへ 行っても 1回行くと こんな 歌の 題名と カラオケナンバー

を 書いた 硬紙の表を 作って 出してくれる。

これは 前回歌うた 歌詞とかを まとめてくれて すっと まよわず

リクエスト してくれるき であるがよ。  家に 昔 おかんが 良くかける電話番号をこんなにして作っておいちょった

こんながよ。

商売上手なり。

 

 

 

 

 

 

 

aeab-yuzuRIMG2882.jpg

急ぐとも 心静かに真ん中へ

吉野の桜も散れば汚い

   最後は い か どうか 知らんけんど みえん。

 

店でおったら トイレの 急ぐとも を 見てきて 自分で書いた と  

自慢げに すすめるき 見に来た。

う~ん じょうず。

 

 

 

aeab-yuzuRIMG2886.jpg

便器の上に ブドウは どうやろか。

     丸いものは なごむねえ。  

 

 

 

 

 

 

aeab-yuzuRIMG2884.jpg

ナプキンを入れて ハートのマークを ハサミで切って 貼る所が

     にくい。 なんかの ふんいき。

ここには 愛が はいっちゅうき 風~

 

 

 

 

 

 

aeab-yuzuRIMG2885.jpg  

自分の 考え方 気の持ちようやろうかねえ。

 

 

 

 

 

 

aeab-yuzuRIMG2888.jpg

    ほんと お上品な お店です けんど 椅子の下には アサヒのの中瓶を 

こちゃんち おいちょった。

   エレガントな 五月へ おいでませ。

     この日は カラオケ1曲 コップ酒 1杯と ビール1本と 焼酎1杯と 付き出し おかきで

         2900円 ちょっと 高級。

 

 

aa-yuzuRIMG2045.jpg

さあさあ みなさん 

    あなたの ポチ押しが ゆず庵ブログを 

       又 書こうかねえ の やる気へと 

          変わります。 ぜひ

            長曽我部 もっとちかって~




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで