ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

100円占い機

 asdw-yuzuRIMG2620.jpg

100円玉を 2000個ばあ 貯まったぜよ 

 

テーブルに 置いちょくだけで..... 

 

実は 今から 1年ばあ前 ネクタイ姿の お兄さんが こんなものを 持ってきた。

お店に置きませんかと言って・・・・

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2627.jpg

昔から定番の ちいさいカプセルにはいった 占い。

これを ゆず庵の各テーブルに 置かさしてください と言う。

当る 当る 1000円当る 書いちゅうけんど 当ったら 結構 店は 赤字になるがや ないかえ? 聞いたら 社長~ 書いてるだけですよ~ と言う   ふ~ん そういう 世界か・・・・

1個売れるごとに 30円ゆず庵に くれると言う  高知市内でも 他の店で 月に 5000円から 1万円の収入になると 勧めてきた ゆず庵が 10000円の収入になったら お兄さん あんたんところは 23000円の利益があるやいか もし この機械と 占いの玉があったら 月に33000円はいるやいか。と 口には出さず 心で思った。

 

う~ん うちんところは いらん。 と 断った。

 

ほんで ざんじ 事務所へはいって ヤフーのオークションで調べたら この機械が 1個 2300円で中身の玉が 100個付いちょった。 5個以上 まとめて買えば 1個を 1800円にしてくれると言う

中身の占いが 1個5円ばあやったろうか?忘れた。

確か この機械を 35台と玉を結構買うて 7万円 ばあやったにかわらん もとはすっと取れたちや その時 きちょった お兄ちゃんには 悪かったけんど 

ぽちぽち 100円玉は 貯まっていった。

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2622.jpg

けんど みてみいや 純正はいまいち おもしろうないし・・・・

ほんで 

 

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2623.jpg

じゃ~ん ついに 自分で 書いてみた 当りも クジラカツや 例の 大人買いした ガムとか オモチャ 奇抜なアイス うつぼの唐揚げ 鹿カツ 1億円封筒 もう1回100円らあを 当りに付けて・・・

 

 

asdw-yuzuRIMG2621.jpg

いままで お客さんが 占いして 置いて行った このカラのカプセルを とり置きしちょった 

どれっぱーあるがか 計算してみた 

一面が 100個で 高さが 22センチ 玉の直径が 15ミリで 割ったら 1400個はゆうにある。

ゆうべは 当りを 2個のうち1個が当りにしちょったがやけんど 今朝になったら 気持ちが変わるがが ゆず庵のええところぜよ 

100円で引くがやき はずれがあったら いかんと 思い また 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2626.jpg

昨日の 詰めたはずれを 当りに 書き加えて 全部当りにしたがじゃ。100%当るくじ。

 

 

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2615.jpg

いらっしゃいませ こんながを ゆうべから つくったがじゃけんど やってみるかよ と れいの 

おきゃーま からいらした ゆず庵のブログを 毎日 見ゆう と言う ご夫婦に 見せたら 

喜んで と 

 

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2617.jpg  

100円入れて やってくれた。

 

 

 

 

     

asdw-yuzuRIMG2619.jpg

おっと アイスが 大当たり。

そんなゆず庵で 今日も 昼間は 2000円ばあ やってくれたがじゃ。

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2628.jpg 

 

     

はずれは ないきに。

まあ みんなあ 1回 やりにきとうせや。

こ~んな おもろい ゆず庵に おい みんなあ ポチろうぜや。

ブログランキング参加中




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで