ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

のかな 一日

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0919.jpg

ゆず庵の近くで きれいな花を見つけたがよ

ゆず庵の交差点を西へ 100メーターぐらい行った所に

消防の団所があって そこの裏に電柱があるがよ 

ここ ここ これは 気がつかんかった。

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0920.jpg  

きれいな オレンジが咲いちゅう。

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0915.jpg

ほんで 今日も NⅢの 方向指示器の棒を かえよったら  

思い出した

明日 保育園の夕涼み回 があって クボタアイスへ 冷凍庫と アイスを

5時までに 取りに行って来てと 頼まれちょったがやった。

時計を見たら 5時40分やいか・・・

 

 

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0917.jpg    

ざんじ 電話をしたら まだ あいちょった 

アイスを3ケース取りに行って。

家に 積んで帰って コンセントをさしたがじゃった。

 

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuR0010896.jpg

前日 セブンのバッテリーがあがったきに 高知にある再生バッテリー屋さん

ナノプロダクトhttp://nanoproduct.jp/top_core.php へ 電話をして

「バッテリーが上がったき家までバッテリー1個持ってきてくれんろうか?」言うて

車のボンネットを開けて 上がったバッテリーの上にお金を置いて 

ゆず庵へ仕事に行って・・・

 

 

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0921.jpg

帰ってきたら 新しいバッテリーと 領収書があった。

さっそくつないで 出かけろうとしたら 8歳の息子から ジャスコの

映画館のチケット売り場で ポケモンの映画の前売り券を

買うて来てもらいたい と 言う電話があった。 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0922.jpg

なんでも その前売り券で DSの ゲームがコピーできるらしい。

ようわからんけんど 買うてきた。

 

 

 

 

そして 家に帰ったがが 6時やった することもないきに 又

いつもの 家の近くの ハーモニカ横町の 居酒屋 大将へ 行って

生ビールを1杯  のんで・・・

 

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0923.jpg 

近くの 焼鳥 さんとう へ 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0924.jpg

ここの大将は 珍しゅうてうまい酒を もっちゅうがよ 蔵元

と うんと なかがえいらしい 

前の 愛宕にあったときは よお 通いよった 1回

あやや が 飲みに来ちょったこともある。

芸能人 御用達のみせやった。

なんぞ うまい 酒を入れて たのんだら。

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0926.jpg

らんじゃたい 言うがを 入れてくれた 味は 忘れた・・・

 

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0925.jpg

   

さいきん ここの 親鳥の七輪焼きに こっちゅうがよ。

ちっとずつ 焼いて 酒とやるがは 最高やきに。

800円ばあやっつろうか。

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0929.jpg

こうやって 自分で 焼き鳥を 焼いても 食べれるがよ。

 

 

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0949.jpg

次にちゃりんこで 行った店が 吾平やった 

ここに きょうは 嫁が 友達2人と 飲む言うて言いよったきに

ちょっこり おじゃましてみたちや。

ちょっこりの つもりが 2時間も 話に花が咲いて・・・

一人 吾平を出て

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0951.jpg

次に来たがが 高知駅前にある 屋台 

ここで 酒を 引っかけて 家に帰って 爆睡した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaaasspyyy-yuzuRIMG0912.jpg

その通り ゆず庵は 毎晩 飲みゆうがじゃった

    きょうも ブログランキング 参加中

        下の 殿を ポチっちゃってや

             ありがとうございます。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで