ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ブチ切れたお客さん

おう そうそう お盆は14日が忙しかったけんど 行列で並んで

40人ばあが 待ちよったがじゃった。

並んで 10分待ち 料理を注文して 20分ばあ かかるがよ。

合わせたら 30分ばあ待ち。

忙しい時に 家族5人 奥さんと 今回切れたご主人 子供が3人

優しそうな ご主人 突然立ち上がって 

店に文句をはじけた。

「いつまで待たせるんだ」

「私たちは観光客で 限られた時間しかない」 

「他へも色々と行きたい所もある」

「こんなところで じっと料理を待つ時間があったら 

いろんな観光名所に行きたい」 と 別にゆず庵社長に言うわけでもなく

店のお客さんらあに でかい声で 怒りよった。

まるで 演劇舞台の主人公のように・・・

突然の発言に ビックリするやら

なかなかの名台詞や と 感心して はし袋のネタがで来た と

うっしっしっ と 思ったり  あーいやいや

ささーっ と そこへ 行き すいません いま すぐに 料理来ますので

と なだめて ざんじ 料理を運んだ。

 

けんど ゆず庵 結構 観光名所と 思うちょったけんど

そのお客さんには 届かざったみたいやねえ。

他のお客さんらあやったら ゆず庵におる間は ゆず庵を満喫しゆうのに。

食後にアイスをサービスで は 持っていっちゃらんかったき。

けんどその家族は楽しそうに食事をしよったけんど

怒鳴ったお父さんは いまいち 笑顔がなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oao-yuzuRIMG2895.jpg

こないだの 土佐ジローの煮込み とさか 超リアル~

 

 

 

 

oao-yuzuRIMG2829.jpg

やきとり ダイナスティで カウンターとなりにおった女の子の

腕時計 ざ~ま~に でかい 針水晶もでかい。

たばこけむい~。

 

 

 

 

 

oaoa-yuzuRIMG2878.jpg

利他食堂のムニエル 最高にうまい。

毎回 行くと注文するがよ。

この日は ムニエルのソースに安べえのギョウザをつけて食うがが

うまかったき 啓太君に食べてみてと 食べてもらいゆうところぜよ。

その啓太君 こないだ 京都のバーへ行ったときに

すだちカクテルを注文して いまいちと思うたと それが 900円

ほんで 僕の方がうまいと 作ってくれたがが  これだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oaoa-yuzuRIMG2881.jpg

うまそ~

 

 

 

 

oaoa-yuzuRIMG2883.jpg

一口飲んだら 右手のひらが ぱっと 開いたき。

 

 

 

 

 

 

oaoao-yuzuRIMG2933.jpg

大衆酒場はりまや 「オリバ」

こんな いかした 酒場ができちょったがじゃ。

はりまや名産センターのとなり。

 

 

 

 

 

oaoao-yuzuRIMG2934.jpg

1x1あいすくりんを3個買う ゆうべ一緒に飲みよった小田さん。

このカウンターの女の子が言うのに オープンから毎日満席で

今晩やっと 座れたらしい とにかく 安いと・・・

 

 

 

 

 

oaoao-yuzuRIMG2935.jpg

なるほど 100円メニューがあるねえ

8月14日オープン

 

 

 

 

 

oaoao-yuzuRIMG2936.jpg

バカワイン 450円

 

 

 

 

 

 

 

高知の街も面白い店がどんどん出来ゆうねえ。

ゆず庵のばかでっかいパフェ祭り 参加せんかよ 今週の土曜日やき

今日も県外客で ゆず庵ごったがえしぜよ。

そんなゆず庵社長のブログをよろしく  ポチられよ。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで