ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

このあいだのお詫びに

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7143.jpg

こないだのお詫びに ゆず庵に 居酒屋を

ごちそうしてくれるち 言う まーちん

なんのこと~  聞いたら

ハロウインで 20分ばあしか おれざったき~

と いみふ をかましてくれて  ほんじゃあ と 

居酒屋 万太呂 へ 行こうとなったけんど

まーちんは 今から 土佐御苑で 風呂に入るち言う

ほんで ゆず庵 とうり道やき 入り口で

ちょうど 龍馬さんが おったきに 写真を とりよった。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7141.jpg

ほいたら まーちんが 風呂から でてきたがよ。

マンタロー  休みやった。

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7162.jpg

ほいたら マーチンの店の近くにある 安うて うまい

店に いこう となって なんか こんなマークのみせにはいって。

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7172.jpg

がしらの 唐揚げ

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7173.jpg

持ち込み 「漁師のラー油」 を かけて くたがよ。

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7178.jpg

ほいてから マーチンの店に やってきて。

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7187.jpg

この ニワトリを ガーガー 泣かして。

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7192.jpg

最高の店とは

お客様の限りない 「信頼」 と 深い 「愛情」の

上に築かれます。

やっぱり すごい 名文句を書く まーちんや。

 

 

と 外を眺めよったら ネクタイ姿の男性があるきゆう

外へ飛び出て

「あれ~ 吉村さん 久しぶり~」

と肩を叩いたら 

お~ こんちゃん ちょっと来て

と ぐいぐい引っ張られて 着いた所が 華月 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7197.jpg

言うところで なんか さっききちょって

このケーキを置いて帰ったらしゅうて

ほんで 真剣なまなざしで ぱちぱちしゆう。

別に 誰かの 誕生日でもなさそうなけんど。

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7207.jpg

そうこうしよったら 店の子と 酒屋へ行って

こんなお酒を 買うてきた。

これが ロックで飲んだら ふい~

めちゃくちゃ うまかったがよ。

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7208.jpg

ほんで ここを出て 次へ いったがが

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7211.jpg

ここ 「社交 韓」 韓国の スナックらしい。

ここで ビールに トマトジュースを 混ぜてのんで。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7212.jpg

あほなことやって 話が盛り上がり

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7218.jpg

惜しまれながら 帰ったのがやった。

サイチェ~ン

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7221.jpg

締めは やっぱり 純平ラーメンやろう。

ここの 最高 あと 煮込みライスが しょううまい。

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7382.jpg

こちらの 純平ちゃんが 作っております

ビーフンも めっちゃ うま~

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7381.jpg

煮込みライスが ほんまにうまいきに

子供たちの 明日の 朝飯に買うていっちゃろうと思い

煮込みライスの めしぬきを お持ち帰りして

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7380.jpg

鍋に入れて メモに書いたのがやった。

純平ちゃんの煮込みライス

ご飯にかけて どうぞ ち 書いちゅう。

ほんで 純平ちゃんの店を出て

自転車で帰りよったら JR高知駅の高架の下

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7339.jpg

コートが 丸められて 道の真ん中に

ここは 止まれ と 白文字で書かれた手前の

横線の 上

 

   

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7384.jpg

ここ です。

ほんで その先には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7340.jpg

こちらの方が ちゃんと 靴を脱いで スーツを

自分で 腰へかけて 寝よったがです ほんで あわてて

声を掛けて 

「ここで 寝たらいかんよ~」

と 言ったら 起き上がって 寝ぼけちょりました

ほいたら 服をきて コートも持って 道の真ん中

4車線の 道の真ん中を 歩いて 行きよりました。

「あぶないで~」 と さけんだがよ~

今日のお話 気に入っていただけたら

どうぞ 下のチョンマゲ殿 クリック お願いっ。

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで