ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

マンゴープリン

aaaaww-yuzuRIMG1778.jpg

夜の7時頃 カプリ島の青の洞窟の様に 青い空やった。 

さっき鬼田酒店で1升瓶で3800円で買った 富の宝山と 天然ぶりの切り身ををさげて近くにある 居酒屋 大将へ・・・

ゆず庵 大将に行くときは 必ず 1品持っていく。がよ

 

aaaaww-yuzuRIMG1719.jpg

この日は 振替の小学校の運動会。 あさの 6時に 陣地取りの テントを張る為に起こされて

ピンクのテントを 張った。

 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1722.jpg

 あついさなかに 運動会 久々に のんびりできた。 

 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1829.jpg

今日は 久々に ハーレーに 短パンと ぞうりで またがり パタパタと ゆず庵へレジにおつりを出しに行き そして 小学校に 行き バイクを止めようとした時 フラッとなって ジュ~ っと マフラーで 足を 焼いてしもうた。

 

・・・・    やはり ハーレーは 長ズボンで・・

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1782.jpg

横断歩道 渡って 大将へ 

 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1785.jpg

おや このラコステのバックは と 周りを見たら おりました。

 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1800.jpg

こだわりぼうさん。 今日の Tシャツも 素敵です。

 ノー ビアー ノオー ライフ  ビールなしでは 生きていけません。

すごい そのまんま この方 ビール以外は 飲みません。

それも 生ビール。

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1790.jpg

おっと スーパーのかえりがけに 焼きそばを食べゆう おばさん の まえにある 人形が気になる。  ちょっと貸して

 

 

 

 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1792.jpg

ナイスボヂィに 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1794.jpg

ソプラノの様な おくち。

 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1795.jpg

ゆず庵くにもある にわとりの ガーとなくやつの ビキニ版やね~

 

 

 

 

ttt-yuzuRIMG0015.jpg

これこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1804.jpg

 なんか違うろう そう メガネの 耳へかける くが ないがよ。

はーれーに 乗るときは このメガネから サングラスに 替えて乗るがよ そのメガネを ハーレーの椅子の下へ 追いちょったら 振動で ネジがのいてどっかえ 飛んで行って これしかなかった。

 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1806.jpg

そこで 頭のスマートな 私は ゴムをとうして はいらんき ようじで つっこんで 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1808.jpg

OK これが気に入って きょうで 3日目 ゴムやき 自由が効いて なやしもあるき かけごこちもえい。

調節も微妙なところが できるき いまだ だれにも 指摘されんき 違和感無い

 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1830.jpg

伸びるがぜよ ゴムの特徴

 

 

 

 

 

aaaaww-yuzuRIMG1822.jpg

 ゆず庵社長は 料理が できるがよ きょうは 25人様の お客さんが さわち料理を 食べたいと 注文をくれて さわちを 5枚作った これに 一口ラーメン と オムライスと ネギトロ丼を付けて 一人 3150円 ぜんぶ 近所の もので 作ったき さわちの 出前も受けゆうきねえ。 1枚10500円

 

 

そんな ゆず庵 いつも ポチってくれて ありがとう。

ブログランキング 参加中

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで