ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

土佐の大おきゃく。

azg-yuzuazg-yuzuRIMG0416.jpg

 じゃ~ん。  

 

ニューコーヒーカップです。

 

 

azg-yuzuazg-yuzuRIMG0421.jpg

実は、このカップ、超でかい。

 

この前、ハリセンボンのはるかが、取材にきて、このカップで飲んだ時に歯が

カップにあたって「飲めね~よ」って、いいよったやつ。

 

 

azg-yuzuazg-yuzuRIMG0417.jpg  

実は、中には、普通のコーヒーが、はいっちゅう。

 

 

azg-yuzuazg-yuzuRIMG0422.jpg

これを、お客さんの所へ持っていった。

 

おきゃくさん、びつくり。

 

大きいコーヒーでしょう。

 

実はなかに・・・・・・  と、

 

普通のコーヒーを出した。

 

すると、写メを撮られた。

 

azg-yuzuRIMG0427.jpg

今日の、おきゃくは、喰うたろうで、居酒屋甲子園で、日本一になったお二人。

 

オハナ、と言う6軒の居酒屋のオーナーと、居酒屋ドラえもんを、6軒経営している

 

赤塚元気社長。

 

この人は、オハナの松田社長で、マジシャンです。

 

名刺を出すときに。

 

 

 

 

 

 

azg-yuzuRIMG0430.jpg  

名刺入れから、火が噴いた。

 

 

 

 

 

azg-yuzuRIMG0450.jpg

マーチンの店でも、火を噴いた。

 

と言うことで、二次会は、マ~チンの店で。

 

いくと、マーチンは、土佐のおきゃくの、イタリー亭へいっちょって。

 

店には、先客が2人、勝手にビールをやっていて、ゆず庵たちの8名は

 

ゆず庵が、生ビールをついであげて、おかきも、あまいからい、入れもんかたい。

 

言いながら、だしました。

 

 

azg-yuzuRIMG0468.jpg  

 

 

アクティブのママが、店を抜けだしてきて、ビールをやりきりよります。

 

 

azg-yuzuRIMG0520.jpg

次は、キララへ、レッゴー

 

踊る踊る、しばてん踊り。

 

azg-yuzuRIMG0527.jpg azg-yuzuRIMG0528.jpg azg-yuzuRIMG0529.jpg azg-yuzuRIMG0530.jpg azg-yuzuRIMG0531.jpg azg-yuzuRIMG0532.jpg azg-yuzuRIMG0533.jpg azg-yuzuRIMG0534.jpg azg-yuzuRIMG0535.jpg azg-yuzuRIMG0536.jpgazg-yuzuRIMG0537.jpg

そして、

次の日。

 

azg-yuzuRIMG0593.jpg

目覚めても、コロネ。

 

昨夜の、てっぺんの2人は、 トギョの公大君が運転して

 

今朝、ゆず庵を見学に寄ってくれて

 

飛行場へといきました。

 

この、公大君、 先日、うちんくの嫁に、お座敷で、出会って、

 

嫁の連れの子に

 

ハムと、ウインナーどっちが好き?

 

ハム、と、答える。

 

ハム大好き言うてと言って、ハム大好きというと。にこにこして、

 

ハム大好き、と書いて、公大すきやき、と、言って帰って行ったらしい。

 

なるほど。

 

 

 

 

 

 

 

azg-yuzuRIMG0609.jpg

熱いぜ、激しいぜよ。   大嶋啓介

 

azg-yuzuRIMG2395.jpg

きのう、もらった名刺、ファックスのところが、もじもじ、は、クレイジーケンバンドばりに

 

いーね。

 

ヤジのとらえもんに、点々を付けてるところが・・・

 

 

azg-yuzuRIMG2396.jpg

実は、ゆず庵の紙に点々と同じやと、みょうにへんな、気分。

 

きょうは、林まりこさんを囲む会、イン 穂ズミ。  25名の飲み会らしい。  

 

まりこを、飲むぜよ。

 

報告は、あしたやき。

 

そうそう、御座のところにある、ふくや建設ってしっちゅう?

ピラミッドみたいな建物。さっき、今朝、入って来たき、中の様子を

近日中に公開します。   ちょう素敵やき。  モデルルームよね。

 

きょうは、どさくさにまぎれて、下のチョンマゲをクリってして。

 

ありがとうございます。 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで