ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ねこバス。

 もう、ゆず庵に15年ばあ前からおるネコバス。

ゆうべ、夜の8時半ごろ、すまなさそうに2人の親子、お母さんと娘がはた弁で、ゆず庵にはいってきた。

中村へ帰る前に、ゆず庵で晩御飯を食べろうと駐車場へ車を止めていて、ネコバスへ自分の車を当てたらしい。

「弁償しますから、見てくださいと言われた。」

外へ出て行って見てみたら、

 

 

 

hhhk-yuzuRIMG1749.jpg 

あいや~、口の所を、こすっちゅう。

 

 

 

 

hhhk-yuzuRIMG1748.jpg

フェンダーにも当って突きこんじゅうやいか。

まあ、フェンダーは、ひっぱったら、直るろう。

剥げちゅうところは、白いテープを貼るき、いいですよ。と、説明して、相手の車を見てみたら

ドアーの部分が擦れちゅうけんどワックスで磨いたらのくばあのキズやった。

 

 

よかったら、食事をしていってください。と、行った。

 

 

 

 

hhhk-yuzuRIMG1750.jpg

いや、もう、娘は、車を当てたのがショックで、食事ものどを通りません。

またきます、と、帰って行った。

 

わたしも、ショックやった。

 

 

そういやあ、昨日も、ビックリするようなことがあった。

 

仕立て上がった着物を帯屋町まで取りに行った。

帰りに、中央公園の電車通りをとうりよって、信号待ちで止まっちょった。

突然、後ろで、「ド~ン」、言う大きい音がした。 直ぐ、前の車が進んだので前に進むと、

後ろのボクシーみたいなワンボックスカーが指示器を出して、左に寄った。

その後ろに、ボンネットがグシャグシャになった、タクシーが止まっちょった。

大きな、ド~ンと言う音がした時には、ほんまに、背筋がぞ~っとしたき。

自分が運転、気を付けちょっても人が当たってくることもあるき、気を付けちょかんといかん。

けんど、これは、気を付けれんき。

 

 

hhhk-yuzuRIMG1751.jpg

ゆず庵の入り口のプランターの花です。

 

 

bbb-yuzuRIMG1756.jpg

きょうは、野市動物園まで保育園の遠足やったけんど、雨やき中止になった。

お弁当だけ持って保育園でたべるがやと。

    リラックマ




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで