ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

帯屋町

asdw-yuzuRIMG2578.jpg

さあさあ お客電車から向かった先は 5019バー やはり ハイボールやろう

 

 

 

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2594.jpg

ゴーイング 言うたら ハンバーガー アボカドが好きやき アボガーにした 

食べ物には みんな 顔があるがぜよ。

 

ここのお店は オープンやき みなが すんぐに アーケードへ出たがるがよ。

占いのうんと当たる 言う 易者がおる ゆうて そとで わいわいしゆう 見に行ったら・・・

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2579.jpg

むちうちになった 易者さんがおったがじゃ。

待ちゆうひとが 川村さん どうしても 見てもらいたい事があると 順番を待ちよった。

この易者さん 自分の住んでいる 住所と 名前と 生年月日を 紙に書きなさいと かかされる。

そして その紙を 4つに折って ライターで 燃やしてしまう その後 さらまんだらまなす〇△×□ハーっ ととなえて あなたのすんでいる 家は はりまやばしを中心にして 北の方でしょう・・・ とかと 言って 生年月日まで 当ててしまう 良く当たるとの うわさらしい。

大豊町の 梶ケ森 滝の所で 座禅を組んで 宙に浮いて 滝の前を 浮遊 している写真を 見せてもらった事がある その時 愛媛から来ていた 観光客のおばさんが うわ~ 宙にういちょぅ と いって 写真を撮って くれたらしい。

帯屋町界隈では 良く当たると 人気らしい。

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2587.jpg

その易者さんの向かいには コンな人がおったがじゃ。

なんでも ひとんちへあがって 料理を作ってくれるらしい 無料らしいがじゃ。

 

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2588.jpg

 

ほんで 料理を つくりゆう 写真が 飾られちゅう。

関東の方から 流れてきたらしい・・・

不思議な シェフ

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2606.jpg

次に行った所が ビストロ アンファン

いつもの 富山県からきちょった よう しゃべる 店長みたいな女の子は やめて 別の店で オープンする ところで 働くらしい。

 

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2595.jpg

まずは 赤ワインで 乾杯

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2596.jpg

お勧めは つぶ貝のグラタンと テリーヌの盛り合わせ。

お客電車で 食べてきたき あんまり 食べれんでよ。

まあ 去年 みんなで 日本海に 1泊泊まりで 行った事で うんと話が 盛り上がったき

冬の日本海は 最高じゃ ほんで・・・ 

 

 

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2602.jpg  

おっと こんなところでも 

ますます 見せつけてくれるねえ と 写真を撮ったら 

ねえねえ 近藤さん ゆず庵ブログへ ぜひ 載せてよ と 念を押されて ちちを 振ったがじゃ。

 

 

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2608.jpg

さあさあ ここは どこでしょう?

 

 

 

 

 

 

asdw-yuzuRIMG2609.jpg

家に帰る途中の ルイビトンの 壁ながぜよ 

酔っぱらった ゆず庵は 帰路についた。

昨日は ゆず庵ブログを見ゆうと言う 岡山からの お客さんが きてくれちょった も~ 何回も おんなじ 記事を見ゆうと 旦那さんが いいよった 一番 印象に のこっちゅう 記事はと聞くと パックをしゆう事 

バイトの子の カットバンが はずれて ネギトロ丼に まざって それが お客さんの口から でてきた所 やと これは ショックです 店側にとっても お客さんらあにとっても 

この岡山の お客さん どんな店やろうかねえ と いいながら 来たと 料理に カットバン はいってないろうか とか 考えたりして けんど 来てみて ビックら こいたのが ゆず庵社長 実物は 想像より若い と 言われた。

 

悩みがなくて 好きな事 しよったら 歳はとらんぜよ。 オ~ラも出まくり  ホッチキス。

 

今宵も ブログランキングに 激流ちゅう ポチっちょいてや。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで