ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

日曜市

zwz-yuzuRIMG3626.jpg

計りは 日曜市の大事な要

くるうちょったら おこるき。

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3627.jpg

タコクラゲは 高知の土佐清水にしかおらんがぜよ

これがまた かわいい。

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3629.jpg

これをうりゆう おじさん 朝からビールを飲みながら 酔うてお客に

怒りまわって売りよった 食べれないそう。

 

 

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3631.jpg

まずは うなぎを 買うた。

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3632.jpg

あゆも 踊り串焼きが 様になると思い

後で買おうと 戻ってきたら 400円のが1本しか無かったき

しかたなく 1本買う。

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3633.jpg

今日は 夜 6時から 寺村葬儀屋さんのお疲れさん会を

56人で宴会を 予約してもろうちょります。

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3606.jpg

きのうはとさのさと で 9時に並んで 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3607.jpg

きのうは とさのさとで 地元のパイナップル  くみあげ豆腐

いろいろ 買うて 

今日は 日曜市でうまいもんを たんねて

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3634.jpg

かす漬けは 大根 きゅうり で 400円

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3635.jpg

新ふき 3束

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3636.jpg

カボチャの茎も3束

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3637.jpg

宗安寺のもちきび 3パック

 

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3638.jpg

ブルーベリーも3パック

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3639.jpg

生まれ故郷 大豊のぜんまいも

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3640.jpg

ほおずきは 5束

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3641.jpg

パセリみたいに 料理にちらすがよ。

 

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3642.jpg

このつがに でっかいのを さわちに のせて 飾ったら

歩きまわって 面白いろうと 2匹で2000円

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3643.jpg

ゆがくと ちょっと ねっっばっと する

つるむらさき

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3644.jpg

もろへいやも 買うてみた。

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3645.jpg

必ずここにいる 石本食品の おかあさん 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3646.jpg

メロンみたいな 漬けものをくれた。

今日 1メートル30センチのさわちを 作るがよ

ほんで ブログへ載せるで いうたら 見るち言うてくれた。

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3647.jpg

あらら 今高知へ帰ってきちゅう おすもうさん

豊ノ島関

素敵な笑顔やった。

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3650.jpg

ほりだち 宗安寺の長芋 むかご お買い上げ

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3651.jpg zwz-yuzuRIMG3652.jpg

なんでも 盛り付けるき

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3653.jpg

これは きれいやった。

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3660.jpg

1つき 50円で ついてくれるがよ。

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3657.jpg

ところてんで ちくと いっぷく。

 

 

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3658.jpg

ちっと だっけ これも 盛り込もうかねや。

 

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3659.jpg  

なかなか 絵になる そうめん 280円

 

 

 

 

zwz-yuzuRIMG3661.jpg

それが 突然雨が降って来て りゅうきゅうで 雨をしのぐのがやった。

これらあで さわち 盛りを 作っていくきねえ

明日は すごいさわち料理を見せるぜよ。

かまあらったら 下のブログランキングをポチってくれんかの~   




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで