ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ベンツ300Eカブリオレ

a2aaaaaaaaaaaaaRIMG3911.jpg

今日は ベンツのお話です。

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaaRIMG3897.jpg

今朝 お友達の 岡本君から電話があって 5年ばあ前に 1994年の

ベンツのオープンを買うて 塗装しなおして 屋根もベンツのデーラーで

張り直して けんどそのまま 5年間 車庫へ入れちょった 近藤さん買わん?

と 言われて 今から10分で 家まで乗って行ける と 言われて 待ちよった。

今日も 春らしい恰好。

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaaRIMG3896.jpg

下のパンツは 黄色の花柄 カーテン生地で 10年前に 仕立てたのが。

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaaRIMG3899.jpg

ジャケットと 帽子は ヒョウ柄 中のシャツは 7年前松山にあるアニエスベー

と言う所で 買うた。

ほんで ここのベランダから 真上から 見てみたいと 思い 待ちよったら

ジャーン

 

 

a2aaaaaaaaaaaaaRIMG3900.jpg

来ました しっかりと作られた 前の前の前の手のベンツ。

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaaRIMG3902.jpg

 岡本さん 昔 レーサードライバー

車がありすぎて もうすぐ新しい1台が 来るき どれか 1台を処分せんといかんらしい

車庫へ はいりきらんと。

ちなあみに オープンカー好きのゆず庵 今は 普段の足が ネコバスしかないがよ。

ちょっと 乗らして~と 乗ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaaRIMG3904.jpg

 うんと におうちゅう。

岡本君

5年前に 100万円で 買うて オープンのホロを 大阪のヤナセで

80万円で 張り替えて 

ボディーを バラバラにばらして 60万円で塗装して エンジンのオイル漏れやら

ブッシュ類を交換して そのまま 4年間 車庫に 眠らしちょったがやと。

 

 

 

 a2aaaaaaaaaaaaaRIMG3907.jpg

屋根も電動で すぱっと 閉まる。

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaaRIMG3909.jpg

 屋根を閉めても 感じがえい。

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaaRIMG3910.jpg

 後ろ姿も ナイスやろ。

 

 

 

 

 a2aaaaaaaaaaaaaRIMG3905.jpg

 高知駅裏を 1周回って来た。

この17年前の ベンツのオープンカー 

さて おいくら?

むひむひ 今日は まさか 土曜日やき ぼちぼちやろ と 思いよったら

絶叫の 忙しさ 御客さん 30人待ちの 行列が できちょった。

けんど 途中で 19人の バスのお客さんが 1人 1575円の 予約があって

料理が出るのが 30分待ちで 3組のお客さんが 「まだか~」 

と 怒って 帰って行った。

さらに 10分待ちのお客さんも 料理来るの 遅そうなき~と 帰って行った。

そんな インスタントやないぞ~ と 言いたいが 心へ閉め込んだ。

 

とにかく 忙しい かった。

   今日も ゆず庵応援してよ~  ポチっと

 

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで