ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

キャラクターケーキ。

qqq-yuzuCIMG1210.jpg  

きのうは、息子の8歳の誕生日。

 

マンササへいつもの様にキャラクターケーキを注文に行った。 ポケモンのルギアと言う鳥らしい。

こんな、コピーを嫁に手渡された。

万笹にはいろうとすると、スタッフの女性が車に乗って出かけようとしていたのが、ササっと、よって来て、オーナーでしょうか?と、問いかけてきてくれた。

 

そう、以前ここのオーナーとは2回ぐらいゴルフに行ったことがある。

どうしてゆず庵とわかったがやろうか、と、思ったが、着物にピンクのレギンスに、

ムートンブーツに、チョンマゲときたら、他におらんろうと、勝手に納得した。

 

 

 

qqq-yuzuCIMG1208.jpg

 

そして、出来上がりがこれ。

えい雰囲気がでちゅう。   これで、3000円

 

 

 

qqq-yuzuRIMG0048(1).jpg

これは、下のこの誕生日やったときの、キュアパイン。

これは、最高にえいねえ。

     夢を作ってくれて、3000円は、安い。

 

   みなさんも、子供の誕生日にどうぜよ、にっぽん。

 

 

qqq-yuzuCIMG1211.jpg

家に帰ったら、嫁がこんな本を金光堂の袋にはいったがを、しんたろうにわたしてと、持ってきた。

はい、しんたろう、と、渡したら、しんたろうが、「うわー、しんたろうの欲しかった親父ギャグの本や。

おとうさんありがとう」、と、凄い感謝された。

すかさずお母さんが、お父さんは新太郎の欲しいもんを、ちゃんと知っちゅう。

さすが、お父さんと褒められた。

 

 

えへへ。

 

ゆうべから、しんたろうは、おやじぎゃぐを、頭へたたきこみゆう。

学校で、言いまわるがやろうか? 

 

qqq-yuzuRIMG1102.jpg

小学校2年生になったしんたろう。

きのうは、参観日やったらしく、先生の問題は、お風呂で洗面器をさかさまにして、お湯のなかに押して入れると、お湯は入っているでしょうか?

と言う、問題に、はいらない、と、答えた生徒は2人だけやったらしい。

 

正解は、と先生が言うと、しんたろうは、すかさず、答えはCMのあとと、言うて、みんな、大爆笑したらしい。

おかあさんは、もう、はずかしい、と、胃がキリキリしよって。

後で、先生に、「息子がへんなことを言ってすみません」と、言うと

「答えは、CMの後なんて、なかなか、言えませんよ、さすがは、ゆず庵のお父さんの息子です」。

と、褒めてくれたそうな・・・

 

 

 

 

qqqq-yuzuRIMG1101.jpg

一通の封筒。

返信用封筒に住所と切っ手が貼られて、これと一緒に、200円玉がはいっちょった。

 

 

おとといの、講演会の時に、城西館のスタッフの人に、名刺をもらって、面白いブログをいつも楽しみに見てくれゆうと言われて名刺をもろうた。

楽しみにしてくれゆうと、聞いたら、うれしいねえ。

ブログを始めてもう、8か月になる、わお~  つずくねえ。

 

こないだ、アップルはニーと言う会社のウッキーと言う女性が 龍馬の恋文と言う、トイレットペーパーを持ってきてくれて、店においちょったら、2個と売れたき、その製造会社にでんわして注文したら・・・

そこの奥さんやろうか、「いつも楽しくブログを見させてもらっております」、と、言うやいか。

「才能に驚いております」。ら~て、その、おだてにはのりませんよ。 

 あら、ここでも見てくれゆう人がおるがやねえ、と思うと、フインガーも踊ります。 ありがとう。

龍馬の恋文のトイレットペーパーは店にてんこ盛りしたときに、写真をのせて、

お尻への使用感も敏感に説明文を書きます。  き

 

 

  どうしたことやろう、最近、団体の観光バスの予約がバンバンはいってくる。

こないだの、テレビで、取り上げてくれたお陰みたいです。

このブログも関係あるかもしれんき、がんばって、書きよります。

 

        ありがとうございます。

 

下殿ポチっと、ぐにゅって。

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで