ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

漁師のラー油を600個仕入れに

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6869.jpg

ど久礼もん の 漁師のラー油を 取りに またまた

久礼に 行きよります。

なんせ 売れて売れて この日も

600個 注文しちゅうがやき

途中 高知競馬さんに 用事がありまして よっちょった。

 

 

 

 

 

用事済んで。

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6884.jpg

ほんで 土佐インターから 乗ろうかと

春野運動公園の下をとうりよったら こんな店が

あって 引き戻した。

福猫商店 と 書いちゅう。

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6870.jpg

ほんで こんな地球儀みたいな 看板は 3000円

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6871.jpg

なつい ペプシのビンの斜めに出てくる

冷蔵庫 これは 展示品 と 書いちゃある。

上の猫もでかい が 展示品

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6878.jpg

エス エー ティ ユー ワイ ティー ユー オー

ツナイツ 

懐かしい ベイシティ ローラーズ やいか 

これいくら ち 聞いたら これは ここの 大将が

読む為に 置いちょって 売らんと 残念。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6879.jpg

郵便局の 看板やら

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6881.jpg

これは 電気屋においちょった

ナショナルの オウム。 15000円

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6882.jpg

ここは 水屋よ えいふ雰囲気が でまくり~

ここから 20分ばあ走ったら 高速へ

のったがやった。

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6886.jpg

いや~ めったちや~

高速 乗る前に ガソリン いれろうち 思うちょったがやに。

あとのまつり   ガソリンメーター 見たら。

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6899.jpg

 E より 下やいか 

止まるか? 止まったら三角表示も 持ってない 

おまけに 運転免許の 点数もギリギリ

どうすらあや~   あと 何キロやおか?

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6887.jpg

ほいたら あと3キロち 見えた もってくれえよ。

ガソリンちゃん おねがいするときは いつも 

なんにでも ちゃんを 付ける 頼むき もって。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6891.jpg

無事 須崎インターまで 止まらずに 来たがよ

けんど ここから ガソスタ まで 止まるなよ~

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6900.jpg

ほんで なんとか 給油 成功

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6901.jpg  

ほっとしたら ぶるぶるち きた。

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6902.jpg

さっきの 福猫商店で 平凡の 表紙の破れたがを

店主のお兄さんが タダでくれて 開けたら

何回も 薬物で 捕まった 清水健太郎が

やはり 若い

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6903.jpg

こいつらは いま何が 起こっている?

原田真二

今の嫁 つきあいゆう時に 2月の14日 チョコレートをくれた

ほんで 3月 14日  ホワイトデー の 時

お返しに 車の中で エアーギターで

♪キャンディ アイ ラ~ ビュ~ アイシテル

ツッ ツ ツッ ツ ツ~ ♪  と 歌ってあげた

そしたら 「歌のお返し 生まれて初めて」

と 感激してくれて 

そののち

子供が 3人もできたのが やった。

               チャー

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6904.jpg

東芝 ステレオカセット が 平凡 明星 で 分割払いで

売られていて  ブルマーカーが 流行った時代。

それは おいといて 

行った先は 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6908.jpg

香南カントリークラブ 

先日 松葉川温泉 に 行った時の お昼に 

ゴルフを やって 一緒にやりよった女性の方が

どこか の ホールで 9バンアイアンを 忘れてきて

おまけに バックも 忘れてきて ほんで 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6907.jpg

窪川の

水車亭から 左へ 5分のところ ここへ

取りに来ちょった。

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6909.jpg

霧がかかって 雄大な 感じ。

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6911.jpg

ほんで ゆうイング四万十へ よって 漁師のラー油

いくらで 売りゆうろう と 見たが 売ってなかったちや。

きびは売りよったで 350円。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaa-yuzuRIMG6983.jpg  

あいや~ すまん  

今日中に 作らんといかん ごめん ケンカシャモ の メニュー

11月初めから 始まるき。

ほいたら ぜよ。     

いや~ あぜったちや ガソケツの事よえ

そうそう

ぽちりっぱなしでもかまんで~




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで