ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ゆず庵イベント

1a1RIMG9084.jpg

レーディース& ジェントルメーン

ディス イズ ファーストイベント

イン ゆず庵

そ そうながよ 夜のレストランが お客さんが いまいち

暇やき 活気づけに 1発目を

やるがぜよ。

 

 

 

 

1a1RIMG9000.jpg

そんながで イベントチラシを 作りよったがよ

ほいたら 1本の電話が リ~ン

「はいっ 日本一 面白いレストラン ゆず庵です」

ち 出たがよ ほいたら

「漁師のラー油は ありますか?」 と

言うじゃな~い

「はい あります」 と答えたら

「100個 ありますか?」 と 聞かれた

ちょっと 心臓が ドキドキしながら

「へえ~ ひゃっこう?」 と オーバー

アクションで 驚いてみた・・・

ちょっと 疑いの声で 何に使うんですか?

「100個も と聞くと 会社の従業員に配る」と言う。

「こないだ ゆず庵で 食べていたら 社長に

ご飯に 漁師のラー油を かけてもらい おいしかったき

会社のみんなに 食べてもらいたい」と 言う。

ほんで 箱に詰めて

 

 

 

 

1a1RIMG9085.jpg

お土産で 1億円の 封筒を 100枚 プレゼントしました。

 

 

 

 

1a1RIMG9002.jpg

ちゃんと ラー油代5万円 もらって 

なんでも このラベルが 赤と白で

クリスマスみたいやき クリスマスプレゼントで

配るらしい。

 

 

 

1a1RIMG9005.jpg

なんか 今でも 1人のひとが 100個も

買うて行ってくれるらあて・・・

キツネに包まれたような おまけに ゆうべの ジャックダニエル

湯割り も のこっちょって ぼ~っと

しちゅうで。

ほんで この日は 驚いた 事が 2つもあった この 100個

売れたことと 子供が 「おかあさ~ん こわい~」って

泣きよったことが 自分ところの子供やったこと

この事を 梼原のラーメン屋の大将に話したら

僕も 今朝 すごいことがあった

けんど このことは 自分のブログには よう書かん

というき こんど ゆず庵ブログで 公表します。

内容を聞くと かなり 面白かったき。

 

 

 

 

1a1RIMG9013.jpg

ほんで 最初の イベントの チラシ

 

コピーしてから 色付け

筆がないきに 指で・・

 

 

 

1a1RIMG9014.jpg

ずんずん つけていく。

 

 

 

1a1RIMG9080.jpg

内容は こんなが

ベリーダンス   占いのかた 

花南さん ひきいる 4名の 鑑定士

1a1RIMG9081.jpg

ビスコッティ 高知県下 日本一のアコースティック

ポップストリオ

リン アコーディオン弾き方り アコースティックシンガー

 

 

 

1a1RIMG9082.jpg

ほんで 入場料 0円  飲んだばあ くうたばあ。

 

 

 

 

 

1a1RIMG9015.jpg

チラシを 製造中。

ああ イベント開催日は 12月 23日 天皇誕生日 でんがな。

 

 

 

1a1RIMG9087.jpg

もうひとつのイベント  ゆず庵 それに 共参しちゅうがやき

まーちんと 一緒に 

そのイベント これだ。

 

1a1RIMG9086.jpg

ブラちゃんの 14周年 ディスコパーティー

メインでやる人は マーボーの むすめさんと いいよった。

ミカダンスの ポールダンスが 気になるき 行くぜよ

ゆず庵。   12月 12日  居酒屋ヨサコイの7階 8時やねえ

 

 

yuzu_mobile.png

携帯で取りこんでちや 

1a1RIMG9088.jpg

実は 今日 6時半から ここへも行くがよ

高知市 文化プラザ 世界の音楽と 料理を楽しむ夕べ

ワールド ミュージックナイト

これに 行くぜ ゆず庵と マーチンは

みんなあ 見掛けたら 声かけてや~

ポチっちょいてヤ~




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで