ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ステーキメニュー

aaasloo1RIMG1995.jpg

こないだ フォークダンスを習いに行った時におりました ゆず庵近所の

お姉さまから お電話がありまして ぜひ 明後日のお昼に ゆず庵で

コーヒー付きで 2500円に消費税が付いた 2625円で お任せで 

おいしいのを やってくださいと 言う。

ゆず庵 実は ステーキが ないがよ オープンしてから 1回も

ほんで 新しいメニュー ステーキを 始めろうと 思うちゅうがやき~

それも 冷凍肉やなくて 生肉ステーキを

ためしに こんな ビックリセットにしたがよ。 こじゃんちでかい エビフライと

ロースステーキのセット。

 

 

 

 

aaasloo1RIMG1996.jpg

5人前 作ってだしたら みんなあ 大喜びやった。

又食べに来てくれると~

 

 

aaasloo1RIMG2003.jpg

そのお姉さんに 文旦の 白い皮で作った ゼリーを いただいた。

それから 3時ごろ いつもの温泉に浸かりに行き。

 

 

 

 

aaasloo1RIMG2008.jpg

帰ってきたら こんなファンキーな お客さんらあが来ちょって

ビールの注文が来たき どさくさにまぎれて

自分の分も入れてきて かんぱ~い

 

 

 

aaasloo1RIMG2009.jpg

さすがに 温泉上がりの ビールは さいこう~

聞けば このお客さんたちは 丸亀 香川県から来たそうで

ゆず庵社長が JCと言うところで 活躍していた頃

お~ JCにも こんな変わった 人が はいってるんや~ と 思っていたのが

もう 12年ばあ前の事

ほんで この方たちもブログを 書いているらしくて ゆず庵のブログが

面白くて ほんで 今日も ここへ よったらしい。

 

 

 

aaasloo1RIMG2014.jpg

 やっちゃんの日記http://yasunori0602.blog109.fc2.com/

向こうにおる人が やっちゃん

 

http://tanakafm.blog9.fc2.com/おいやんの日記

 

手前の人が おいやん

ブログで見た にこみちゃんの 3杯までしかのまれんゆず割りを

ひとっぱしり となりのファミマまで 買いに行って 作って 出したところ。

こら~うまいと 飲みよったで~ とくに 

やっちゃんは 3杯のんだきねえ。

こんど 土佐のお客へきいや~  と さそうたがよ。

ほんで ゆず庵社長 丸亀の 骨付き鳥が 大の大好きながよ。

一鶴も 好きやけんど 今から 三〇年ばあ前によう 食べよった

一番と言う 骨付き鳥 坂出にあったがよ

それを 毎日というばあ 食べよったちや。

丸亀の 一番 へも 五年ばあ前に よう 通うたけんど いまは

その店の通りの 向かい側に 店を移って 営業しゆうと このお二人さんから

聞いたけんど こんどいこや。

 

 

:やはり ここでも 「ケッケ~」  の 女の子の話が 持ち上がり

人気者やった。

新しいバージョン  これぜよ。  

 

 

 

 

 

 

 

aaasloo1RIMG2029.jpg

ぷっぷ~    あら  おもろない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaqRIMG1364.jpg

やはり これやねえ。   ケッケ~

ビールを飲んだ

この晩も やはり にこみちゃんへ いって 3杯飲んだら 自分が

言いゆう事が すべて正しい   と 思ってしまう 魔法の お酒を

のんだがやったちや。

 

 

 

aaasloo1RIMG2022.jpg  

まいど~ おおきに ~

このあと 夜中の1時に 東風へも いったがちや。

ますた~ もう閉める言いながら 30分だけ 付きおうてくれた。  今日も のんだど~



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで